■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
バレンタイン 総括
さて、3兄弟の成果ですが…

ユーとタクは、それぞれ1個づついただけました。
タクについては、13日の日曜日におウチに持ってきてくれました。
(小学校は、学習に関係ない物は持ち込み禁止ですものね。)

んで、家族での夕飯後の会話。
ママ「ところで、君たちは、ママ以外の人からももらえたの?」
ユー「う、う?ん、まぁね。」
ママ「え?すごいじゃん!誰から?クラスの娘から?それとも、クラブの人から?」
ユー「う、まぁ、クラブの人…」
タク「え?? それ、男?女??」
一同「…  …  …  (バレンタインに、男は無いよなぁ)… 」

その後、我が家には大爆笑が起こったのは、言うまでもありません。

ちなみに、マサは硬派ですので、ちょっと縁遠いかも。
でも、一番いい男?っていうか、イイヤツなんですけどね。
女の子ウケするタイプではないかも、草食系でもないし。


未分類 | 01:10:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
チョコ
こんにちは♪
男の子が3人いるとバレンタインデー
わくわくそわそわですね^^
2011-02-19 土 11:44:27 | URL | 鈴木キママ [編集]
小学生なのにチョコもらえてすごいですね~!

わざわざ家まで持ってきてくれたんですか?
もてますね!(^^)
2011-02-19 土 08:54:10 | URL | ツーリングWEB [編集]
こんばんは☆
うちは次男だけがクラスの子からチョコ貰えました♪

そうなんですよね~
学校は学習に関係ない物は持ち込み禁止なんですよね。
なので、14日の放課後に家まで届けてくれましたよ♪

バレンタインに男・・・で、ちょっと気になった。
男の子同士でチョコを交換なんてあったりして?
そんなことはないかぁ(笑)
女の子同士は友チョコって言って交換してますよね。
だからもしかしたらなんて考えちゃいました(笑)
2011-02-17 木 21:57:54 | URL | ひより [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad