■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
幸せなことに、毎週ツーリングに行きました。
5日と12日、毎週のようにツーリングに行きました。

9月5日!この日曜日はクラブの定例ツーリングで南房総にツーリングに行きました。
相棒は、順番で拓弥。
IMG_2374.jpg
拓弥がツーリングに行ったのは、昨年の11月だったので…早いものでもう10ヶ月ぶりになりました。

今年は、ママとタンデムでツーリングする回数が増えたので、相対的に子供たちとの回数は減っています。
また、子供たちも自分の人間関係がひろがり、休日に友達との約束があり、子供同士で遊ぶようになったのです…少しずつ、子離れ親離れ…というのでしょうかね。

アクアラインを通って、君津PAで休憩、保田のセブンイレブンで休憩…と、暑い季節であるので休憩は幸いなことに多めでした。

お昼ごはんは、道の駅「鴨川オーシャンパーク」で、めかぶ丼と、地魚漬け丼を注文しました。
実物をみてから、拓弥は「漬け丼」を選択しました。
IMG_2379.jpg IMG_2378.jpg

ツーリングの帰路は、アクアラインで帰るメンバーから離れて、フェリーで帰ることとしました。
こんな機会でもないと、船なんかなかなか乗らないので…。
アクアラインが圧倒的に安くなってしまったので、フェリーを使うことはないのです。アクアライン&館山道&首都高を全部足しても、ちょっとだけフェリーの方が高くなりますから。
IMG_2380.jpg IMG_2381.jpg
以前は、フェリーの待ちでずいぶん時間がかかったのですが、今はもう、行けばすぐに乗れる!って感じです。
大昔になりますが、メンバーが多すぎて3便にわかれて乗ったことさえあったのですが…。
ただ、3艘あったフェリー「かなや丸」「しらはま丸」「くりはま丸」のうち、くりはま丸は退役してフィリピンに行ったそうです。
結果、フェリーは現在1時間に1便となっていました。

ちなみに、家に残った優弥と将弥は「横浜プールセンター(根岸)」に行ったそうです。
拓弥は、プール大好きなので…プールに行く?と聞いたときに悩んだようですが、優弥兄ちゃんが「拓が行かないなら、僕がツーリング行きたい!」の一言で「僕がツーリングに行く」って!


さて、それゆえに「優弥くん、残念でした」だったわけですが…



続きを読む >>
スポンサーサイト
未分類 | 19:08:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。