■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12/30のツイートまとめ
tackey1964

正月用に煮豚を作っています。買うと高いよね~。明日は、ローストビーフに挑戦!クックパッド様々!!に感謝。 http://t.co/netOFLUB
12-30 09:35



日記 | 06:11:50 | Trackback(0) | Comments(0)
12/29のツイートまとめ
tackey1964

まだ、仕事中…
12-29 01:42

まだまだ、仕事は続く
12-29 01:58

ドロップアウト…というか、路を踏み外してから10年もたった。来年は、勝負かけないと!!50だし。
12-29 03:57

2011年の業務修了。ありがとうございました。
12-29 05:34

スーツのズボン、太腿の内側の所の縫い目が…糸がきれてパックリと割れていた。気がついたけれど、宴席でどうしようもなかった。かなり広く口が開いていたもんなぁ…なんで気が付かなかったんだろ?恥ずかしかった。
12-29 06:38

あああああ、夜が明けてきちゃった。お風呂入って、パジャマに着替えて…まだ1時間も経っていないってのに。もう、24時間意識明朗!運転業務から解放されてもアドレナリンの関係か、4~5時間は眠くならないもなぁ…。どうしよう?とりあえず、バイクのウィンカー配線の見直しするとして…
12-29 06:58

スズキ イナズマ1200の燃費記録を投稿しました http://t.co/DBS1wWDw #minkara
12-29 14:20

スズキ イナズマ1200のパーツレビューを投稿しました http://t.co/sTZYO0Ne #minkara
12-29 15:01

スズキ イナズマ1200の整備手帳を投稿しました http://t.co/zwb6UbM2 #minkara
12-29 15:02

スズキ イナズマ1200の整備手帳を投稿しました http://t.co/B7JPt0sY #minkara
12-29 15:10



続きを読む >>
日記 | 06:10:31 | Trackback(0) | Comments(0)
12/28のツイートまとめ
tackey1964

会社の車、洗い終わった。会社の部屋も掃除終った。仕事はあと少し残っているけど…
12-28 17:15



日記 | 06:13:59 | Trackback(0) | Comments(0)
12/27のツイートまとめ
tackey1964

昼ごはんを食べずに節約したっていうのに、肩の痛みでボルタレンゲルを買う羽目に…
12-27 20:40

四十肩とか五十肩って、痛みを伴うのだったっけ?いてて…
12-27 20:46

マイケル・ジャクソンのPVを見ている…時折「?」ってのもあるけれど、総じて「すげぇ…さすがだなぁ…キレが違うもんなぁ…」っておもう。やっぱりスゴイ人だったんだなぁ…
12-27 23:53



日記 | 06:18:47 | Trackback(0) | Comments(0)
12/26のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 関内駅 (Kannai Sta.) (中区港町1-1, 横浜市) http://t.co/9AYupxD6
12-26 22:39



日記 | 06:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
12/24のツイートまとめ
tackey1964

ホンダ That’sの燃費記録を投稿しました http://t.co/oj1cXZ7h #minkara
12-24 12:37

洗車&ワックス http://t.co/fP4v1RtH #minkara
12-24 13:08



日記 | 06:19:31 | Trackback(0) | Comments(0)
12/23のツイートまとめ
tackey1964

ホンダ That’sの整備手帳を投稿しました http://t.co/ByETTIOM #minkara
12-23 00:19

奥さんのThat'sのバッテリーがあがってしまいました。今、充電中。復活してくれればいいのだけれど、まったくもって…反応が殆ど無かったから、無理かも。まぁ、以前から交換しないとなぁ!って思ってはいましたけれどさ。
12-23 00:30

バッテリー、充電が上手くいかないみたい…まぁ、寿命みたいってことで、予算から40B19Rへ換装しようと…55B19Rが安ければそれでもいいかも…。
12-23 08:35

That'sのバッテリーは交換!快調!!!…でも、バイクのウィンカーリレーが不調。交換だろうなぁ…こんなもんが壊れるんだ??ッテ感じ。
12-23 11:29

ホンダ That’sの整備手帳を投稿しました http://t.co/R7vYr07h #minkara
12-23 12:57

バッテリー交換あれこれ http://t.co/g1ocwdnC #minkara
12-23 13:11



日記 | 06:09:28 | Trackback(0) | Comments(0)
12/20のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 横浜市中消防署 (山吹町2-2, 横浜市中区) http://t.co/Sv5YLjmP
12-20 18:06



日記 | 07:07:36 | Trackback(0) | Comments(0)
12/18のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 磯子 真照寺 (磯子8-14-8, 横浜市磯子区) http://t.co/w6W3fziA
12-18 04:37

…年賀状用のイラストを探して…無料素材を検索してくりっくしたら、リンクページの無限ループに突入。そりゃぁ、ランキングで9万とかのカウントになるわなぁ…インチキもいいところ。仕方ないから、コンビニで素材集500円を買うか???
12-18 12:00



日記 | 06:37:21 | Trackback(0) | Comments(0)
12/17のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 新宿住友ビル (西新宿2-6-1, 新宿区) http://t.co/94Lwu4wh
12-17 16:00

I'm at 新宿区役所 (Shinjuku City Office) (歌舞伎町1-4-1, 新宿区) http://t.co/rRhlXYgf
12-17 18:20

なんか、歌舞伎町も年に何度か来るだけだけど…やたらと「無料案内所」が増えている。不景気なんだな~。
12-17 22:46

それでも、流石に不夜城…まだまだ人も車も多い。今日も、タクシーで帰るコトになんのかなぁ…まぁ、RRで帰るきはしないけど、財布が心もとない…
12-17 23:08



日記 | 06:42:09 | Trackback(0) | Comments(0)
12/16のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 前橋川原郵便局 (前橋市) http://t.co/YjRo046h
12-16 17:38



日記 | 06:37:51 | Trackback(0) | Comments(0)
12/13のツイートまとめ
tackey1964

なんか、あまり眠れない。深夜、さすがに…ではあるが、実は子供たちが起き出すと、意識は薄っすらと戻っていて、体力のことが有るからあえて横になったまま…普通の人と5時間程ずれたような感じの生活。
12-13 02:53

なんか、寝言でさえ「痛い」ってつぶやいているらしい…起きている時は、まぁあまり感じないのだけど、寝る前位から思い出したように…。今日は大丈夫かなぁ?
12-13 19:14



日記 | 07:35:34 | Trackback(0) | Comments(0)
12/11のツイートまとめ
tackey1964

ワインを一本空けたら、ちょっと酔っ払っちゃった…398円で幸せな気持ちになれるなんて、安上がりな私だ…。っていうか、ちょっと気持ち悪い気もする。ハックション!
12-11 00:57

ハックション!ハックション!ハックション!!!ハ、ハ、ハクション!!!!
12-11 00:58

クシャミってコンマ0.1秒のエクスタシーだよね…ハックション!!!…ああ、サッパリした! ハックション!!!
12-11 00:59



日記 | 07:13:24 | Trackback(0) | Comments(0)
12/10のツイートまとめ
tackey1964

…島村のダウンとさほど変わらんと思うが…値段は20倍?>>本年度最高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で高まる「デュベティカ」の注目度 http://t.co/ZmVT9S43 via @msn_beautystyle
12-10 10:42

やっぱり、まだ肩痛い…昨日よりいくらかマシな気はするけど、罰でも当たった??
12-10 17:56

天明をあてにするにしても、人事は尽くさなきゃだよな~。湿布でもはるか?
12-10 17:59

月食、横浜は観察できそう。
12-10 18:11

月蝕…ただいま、半月。
12-10 22:21

月蝕…いま、三日月。横浜でもだいぶガスってきて、ぼんやりと笠がかかってきた。
12-10 22:38

おお!ガスが薄くっなった。あかがね色の月が出ている。うちに帰ったら、みんなベランダに並んでた。
12-10 23:11



日記 | 06:31:55 | Trackback(0) | Comments(0)
12/09のツイートまとめ
tackey1964

肩がすごく痛い…左肩だけ。もう、3日間続いている。グルグルと回すことができるから、四十肩や五十肩ではないようだけれど…。寝違えたにしては、ちょっとなぁ…。今年は、ほんと、いろいろあった…まだあと3週間あるけれど。
12-09 23:49



日記 | 07:02:53 | Trackback(0) | Comments(0)
12/07のツイートまとめ
tackey1964

健康診断、バリウムが以前に比べて少なくなっていた気がする。コーヒーがぶ飲みして、排出に心を砕いている。
12-07 12:56

コーヒー飲み過ぎて、気持ち悪くなった…
12-07 17:14

I'm at 磯子腰越公園 (日本, 磯子区久木町3-32, 横浜市) http://t.co/kXJfwQiK
12-07 22:08



日記 | 07:05:35 | Trackback(0) | Comments(0)
12/06のツイートまとめ
tackey1964

ミクシィに、ポップコーンのコミュニティーを作成しました。 ポップコーン・ファンクラブと言う名称です。 メンバー募集の、裏口的な要素をふくんでいます…コミュニティーである程度解り合ってから、一緒にツーリングに行きましょう!と…。
12-06 16:06

あした、健康診断…検便も用意した。 バリウム…あれだけは、何度経験しても慣れない…ちょっと、いまからユウウツ…。 この1ヶ月で、急にズボンのウェストがキツくなった!いや、いいわけではなく、ホントに。85センチオーバーしているとおもう。メタボリック注意!は確実だなぁ…。
12-06 18:05



日記 | 07:01:10 | Trackback(0) | Comments(0)
12/04のツイートまとめ
tackey1964

CMでやっている「極め羽釜」の炊飯器って…10万円近くするんだ…電気店のチラシ見て、驚いたのなんの。誤植かと思った。
12-04 04:11

I'm at 久良岐公園 (港南区上大岡東3-12-1, 横浜市) http://t.co/7P6WoheJ
12-04 12:50

何台かは、全損!修理不可能だとおもう…スピンした車を避けようと…って、ああ、もったいない!車間距離はちゃんと取ろうね。 >> フェラーリ8台など高級スポーツカー次々追突 中国道、愛好家ら10人軽傷 - MSN産経ニュース http://t.co/YgaJokd8
12-04 18:31

豚皮が安く売っていた。いろいろと試行錯誤して、茹でて炒めたり煮たりするとけっこう美味しく食べられる!と。 ただ、ゼラチン質が多いので…コレステロールが心配。コラーゲンはたっぷりだけれど。
12-04 22:12

…で、その豚皮。やはり、冷めると硬くなります。茹でた後豆板醤で野菜と一緒に炒め甘辛風のは、良い感じでした。めんつゆと砂糖で煮たのは、下ごしらえがまずかったのか?獣臭が少ししてイマイチでした…煮豚(ラフテー)風にするのだったら、やっぱり肉が付いていたほうがいいかも。
12-04 23:20



日記 | 08:26:18 | Trackback(0) | Comments(0)
12/03のツイートまとめ
tackey1964

頭痛い…風引いたらしい。
12-03 12:21



日記 | 07:23:09 | Trackback(0) | Comments(0)
11/30のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 金沢区役所 (泥亀2-9-1, 横浜市金沢区) http://t.co/UQwKZDnR
11-30 13:31

高速道路を走ったら… http://t.co/yoJWXC6j #minkara
11-30 16:17



日記 | 06:20:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

