■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
04/29のツイートまとめ
tackey1964

青唐辛子味噌を作りました。粗みじん切りにしたのが功を奏して、辛過ぎ無いのが出来ました。もう少し辛くても良かった? http://t.co/9kHEy0So
04-29 12:48

青唐辛子の醤油漬け。これで、味噌、酢、醤油と青唐辛子で三種の調味料を作りました。 http://t.co/XgsiJvPR
04-29 13:13

ホンダ That’sの燃費記録を投稿しました http://t.co/oj1cXZ7h #minkara
04-29 17:26



日記 | 03:39:22 | Trackback(0) | Comments(0)
04/28のツイートまとめ
tackey1964

@ST3_K111 自分も現在検討中です。どのへんに行くんですか?
04-28 20:42

@ST3_K111 うちは…GW後半に行くかもです。行き先は…やっぱり秋谷港じゃないかと。東京湾側だと、釣果がイマイチですので…入場料もいらないし。
04-28 21:48



日記 | 03:38:17 | Trackback(0) | Comments(0)
04/27のツイートまとめ
tackey1964

いや、ニュースにする観点違うだろ?40キロ制限で50キロ…犯人を弁護しないけれど、皆だって10キロ程度の速度違反しているだろ??【集団登校に暴走車】時速50キロで走行か 制限オーバー 過去の無免許も捜査- MSN産経ニュース http://t.co/OgR2yqs6
04-27 00:48



日記 | 03:39:40 | Trackback(0) | Comments(0)
04/26のツイートまとめ
tackey1964

ガラケーの事をフューチャーホンって呼ぶのって、しっくり来ない。未来電話…なら、スマートフォンの方が未来っぽいもん。誰がこさえた 言葉だ?
04-26 07:52

業務修了。雨の日のR号は拭き上げするから余分に30分かかる。今日は3回拭き上げた。降ったり止んだり…勘弁して欲しい。
04-26 23:25



日記 | 03:40:18 | Trackback(0) | Comments(0)
04/24のツイートまとめ
tackey1964

駐車場で待機中。 (@ 隠れ里 車屋) http://t.co/TGhmUFnw
04-24 18:40

なんか、もう、蚊が飛んでるのな…刺されたし。まだ肌寒い日も少なくないのに…なぁ。
04-24 18:43

真上を厚木基地のF18が飛んで行くのだけど、爆音…なんであんな音??っうくらい。
04-24 20:01



日記 | 03:38:25 | Trackback(0) | Comments(0)
04/23のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 羽衣町(関内駅前)神奈中バス停 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/aleNUxqr
04-23 23:52



日記 | 03:40:24 | Trackback(0) | Comments(0)
04/22のツイートまとめ
tackey1964

三男に続き長男も熱発。休日診療所なう。
04-22 10:24

亀が不調…気温がまだ低いか??
04-22 13:03

アタマ痛い…かぜがこっち来た?
04-22 23:40



日記 | 03:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
04/21のツイートまとめ
tackey1964

名残り…花は盛りをばみるものかは http://t.co/rymhDclr
04-21 14:25

I'm at 清川カントリークラブ (清川村, 神奈川県) http://t.co/f6yXy5Nf
04-21 14:29

@method_mika うん、そうですね。 すぐにリカバリーできなくても、そのうち…できれば!ですね。
04-21 17:55

I'm at 横浜公園 (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/wwRWKKK8
04-21 20:16

業務修了…明日はお休み。
04-21 22:21

帰宅途中 (@ 石川町駅 (Ishikawachō Sta.)) http://t.co/GiT5Eh4U
04-21 22:25



日記 | 03:37:47 | Trackback(0) | Comments(0)
04/20のツイートまとめ
tackey1964

@Tigrasya べホイミを唱えた…しかしこうかはなかった。ごめん、力不足だった…。レベルが上がってベホマを覚えたら、また唱えて見ます。
04-20 13:37

@ST3_K111 それは、凄い!!
04-20 13:38

米製造業が「メードインUSA」に回帰、中国の人件費高騰など背景(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/vWLeeUHN 日本もこれに倣え!!だとおもう。
04-20 17:23

やば!ちょっと熱っぽい。息子の風邪が感染ったかもしれん。栄養剤でドーピングして明日の仕事を載り切らねば! 朝鮮人参ドリンク(韓国製)とアメリカ製のスペクトラマックス!!x2飲みで。
04-20 18:12

@ST3_K111 うん、毎年…楽しみにしています。今年も綺麗ですよね。
04-20 20:55



日記 | 03:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
04/19のツイートまとめ
tackey1964

ナショジオで鎌倉末期の人骨からサムライを検証する番組をやってる。西洋人の考えるサムライ像…ナショジオの番組なのに以外と詰めが甘い。科学的なアプローチはリアリティーすご過ぎるのに、設定や再現VTRが…ラスト?サムライだ。惜しい、本当に惜しい。
04-19 23:17

実に検証は細かくて説得力もあるし、科学的なアプローチは見事なのに…再現VTRがなぁ。あの具足は鎌倉末期のじゃなさそうじゃん。見るからにありゃ足軽だけど、戦国期だ。やっぱり、例えナショジオでさえテレビ番組ってある程度って割り引いて観ないとなんだなぁ…。
04-19 23:43

…町民まで皆殺し?しかも、新田義貞軍が??で刀に敵の武将の首を刺してエイエイオーしながら馬に乗って…って、まぁ画的はそうしたいのだろうけどさぁ…なんかちょっと、そこまではなぁ…今度、調べに行ってみよう。
04-19 23:54



日記 | 03:44:59 | Trackback(0) | Comments(0)
04/18のツイートまとめ
tackey1964

待機中 (@ 富士見川公園) http://t.co/dxMoPW7c
04-18 20:59



日記 | 03:51:26 | Trackback(0) | Comments(0)
04/17のツイートまとめ
tackey1964

That's洗車 http://t.co/WntHZIdt #minkara
04-17 15:09

玄関横の生垣の山椒。花が咲く。今年もアゲハ蝶来るだろうか。 http://t.co/DY8XpzGx
04-17 15:35

今時の中学校の修学旅行…荷物は学校でまとめてトラックで輸送?宿に直接??だとしたら、一体何様の旅行なのさ??? その輸送費の分、費用を下げろって!2泊3日で5万4千って…(しかも途中の移動は各班で自由行動だ=団体貸切バス代は?)。 なんか、とても腹立つ! 
04-17 22:42



日記 | 04:04:09 | Trackback(0) | Comments(0)
マサ中学生になったら…
部活の体験入部を繰り返しています。

小学時代にず~っとサッカーをしていたので、すんなりサッカー部に入るのか?と思っていたら。
友だちに誘われて「テニス部」も考えているとか。

ユウ兄のパソコン部にも行ってみたらしい。

さて、どうなるのか。

未分類 | 21:22:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

