■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
06/29のツイートまとめ
tackey1964

旧湘南道路をバイクが走って行った…。気持ち良さそうだなぁ。今日天気も良いし、暑くもないし。
06-29 17:25

げ!お財布の中に百円玉が一つだけ。
06-29 20:34

暑い…蒸し暑い。まだまだ、仕事中。弱ったなぁ…タクシー代持ってないけど、これは終電には間に合わないの確定だなぁ…。
06-29 23:49



日記 | 03:51:24 | Trackback(0) | Comments(0)
06/28のツイートまとめ
tackey1964

5年、3日に一度は着ていたスーツのズボンが再起不能な穴が空いていた。残念。
06-28 17:35

子供の嫌いな野菜に、水菜が入っていた。
06-28 17:36



日記 | 03:51:56 | Trackback(0) | Comments(0)
06/27のツイートまとめ
tackey1964

また、緑色の神がよぎった…どうなってる?緑色の神の後、なにか良い事があるわけでは無いってのに。
06-27 00:34

やっぱり、緑色の神…必要なのかなあ?今更、治癒ならざらんだろうもんなぁ。
06-27 00:40

やっぱり、時折降臨するなぁ、緑色の神。なんでだ?
06-27 20:13

あれは嫌、これはダメ、それはできない…そんな言葉に反応して、緑色の神は降臨することがわかった。
06-27 20:35



日記 | 03:49:25 | Trackback(0) | Comments(0)
06/26のツイートまとめ
tackey1964

緑色の神、たまに目の前を通り過ぎる…幸運の女神さまが宝くじと一緒に通り過ぎてくれたら捕まえるのに~神違いだなぁ。
06-26 13:02

ホンダ That’sの燃費記録を投稿しました http://t.co/oj18qp6n #minkara
06-26 16:54

ロボゼロ…基本姿勢の調整中なのに、すでに傷だらけ。満足に歩けなくて転んだり、自分の腕や爪で引っ掻いたり。それでも、子供達にデモして見せたら気にし始めた。そのうち、操縦やセットアップを任せて最終的にはプログラム迄…と野望中。 http://t.co/yUEgd7VC
06-26 19:48



日記 | 03:44:50 | Trackback(0) | Comments(0)
06/25のツイートまとめ
tackey1964

飲まず食わずで一日が過ぎる。これで、帰宅後も控えると痩せられるのかもしれないけれども…
06-25 20:57



日記 | 03:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
06/24のツイートまとめ
tackey1964

次男のパソコンのメンテナンス。オーディオドライバのインストールとMicrosoftアップデート。このアップデートがやたら時間がかかる (( _ _ ))..zzzZZ http://t.co/iFTfQ9oS
06-24 04:54

ロボゼロのセットアップ、調整中にバッテリーが切れる (T ^ T) 。細かくホームポジション(基本姿勢)を設定さえできぬ…アンビリバルケーブルをかんがえないと?純正の外部電源は13000円!なのでパーツ集めて自作しようっと。 http://t.co/NmVdA3uI
06-24 05:04

なんか、雨降って来た。次男の部活、どうなる??
06-24 08:51

カメって味がわかるのか?子ども曰く「このエサになってからよく食べる」このテトラの餌って高いんだ…これ以外食べなくなったらどうするか?まぁ、そこ迄ではなかろうけど。 http://t.co/rmP874a2
06-24 18:10



日記 | 04:11:09 | Trackback(0) | Comments(0)
06/23のツイートまとめ
tackey1964

コツコツとパーツを集めて本体は完成しました。次男と一緒にこしらえてきて…次男のパソコンにコントロールソフトをインストール。ロボットの操作を通してプログラミングなどに目が行くようになれば良いのですが… http://t.co/Gwr4mOUh
06-23 10:57



日記 | 04:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
06/20のツイートまとめ
tackey1964

夕焼け雲が綺麗だった。 http://t.co/zmjR0bcq
06-20 19:11



日記 | 04:04:54 | Trackback(0) | Comments(0)
06/19のツイートまとめ
tackey1964

ひさびさに、タクシーごっこしてみた。 http://t.co/0S8rtRcK
06-19 18:10



日記 | 03:56:21 | Trackback(0) | Comments(0)
06/17のツイートまとめ
tackey1964

三男が、父の日のプレゼントに作ってくれました。ありがとう。 http://t.co/1ndxSyyQ
06-17 15:03



日記 | 03:43:45 | Trackback(0) | Comments(0)
06/16のツイートまとめ
tackey1964

ヒルトンって、ドアマンとかいないの? (@ ヒルトン東京 Hilton Executive Lounge) http://t.co/ZM5bbh3x
06-16 11:51

蒸し暑い…東京ではアイドリング禁止なのでエンジンの余熱て車内はサウナ状態です。あと1~2時間なら助かる…(~_~;)
06-16 13:41

今日って、ル・マン24レースの日?
06-16 13:45

三男から借りたスターフォックスが、かなり苦戦させられる。子供たち曰く「簡単だよ、一番」…やっぱり小説とかテキストを読む方が合ってる。
06-16 13:49

一日一食なのに、一週間じゃ体重は減らない…。いわゆる「朝バナナダイエット」に近いと思うんだけどなぁ? あ、朝はバナナ。昼か夜にウチゴハンって感じなんですが…。
06-16 18:10

初代仮面ライダーのサイクロン号は、たちばなレーシングで作られているのに…原子力エンジンなんだって。排ガスは放射能汚染??正義の味方なのに… WOODELIX ライダーマシン(5個入)| プレミアムバンダイ http://t.co/nyotHZ5D
06-16 19:15

レジェンドもインスパイアも、いい車だと思うんだけどね。レガシーやマークXくらい売れていてもよさそうなんだけど…残念!  ホンダ、高級2車種の生産中止 小型車に注力 #ldnews http://t.co/UzBPS5YH
06-16 20:17

だいぶ大きくなりました。もう、幼虫たちの食欲が半端ではなく、一日二回葉っぱを補充。 http://t.co/LPv2Dbf7
06-16 21:04

PopcornのHP更新しました。7月定例についてお知らせを更新しました。http://t.co/TlU0chtB ゲスト参加などについてはmixiなどから。
06-16 22:10



日記 | 03:39:39 | Trackback(0) | Comments(0)
06/14のツイートまとめ
tackey1964

なんか、犬歯が尖ってしまって(もとから普通の人よりチョット犬歯が長いらしい)、舌とか唇とかに引っかってチクチクして痛い。
06-14 01:08



日記 | 03:58:48 | Trackback(0) | Comments(0)
06/13のツイートまとめ
tackey1964

業務終了。MENTALIST→CSI:NYのゴールデンタイムに間に合わなかった。まぁ再放送で観れるからイイけど…
06-13 23:12



日記 | 04:04:04 | Trackback(0) | Comments(0)
06/12のツイートまとめ
tackey1964

住民税が倍になっただけでなくで、消費税も?ビンボー人には非常に痛い。年に2000万ももらって居るから、国会議員には負担がわからないんだろうなぁ。国会議員の報酬は生活保護と同額にすべきだよな。最低限の文化的生活ができるってんだから。
06-12 01:04

携帯の待ち受けにしている愛車のイナズマ1200。ツーリング行きたい。明日も頑張ろう。夏には子どもとタンデムで三浦の朝市へ買い物に行こう。去年は次男と金田漁港に行った。一月は女房と三崎に行った。次は…三浦西海岸かな? http://t.co/gKAuOuZi
06-12 01:10

まだ、お腹…ゴロゴロ鳴ってる。一昨日のオニオンリングフライ…油が酸化してたのかな?
06-12 01:12

うちの亀、人影を見ると餌をねだる。それにほだされて、つい…カメって、人に慣れない&人を覚えない&見分けもつかないっていわれてるのになぁ~。
06-12 17:32

イカ豊漁かぁ。どおりでお買い得な訳だ。ただ、スーパーに並んでしまうと鮮度がイマイチで刺身にする気にならない…イカ料理のレパートリーがもっとあればなぁ…。
06-12 23:09



日記 | 04:16:13 | Trackback(0) | Comments(0)
06/11のツイートまとめ
tackey1964

一昨日、また自家散髪した。今度はスポーツ刈り。バリカンでできる髪型…これで定期代を稼ぐ?地味な節約。
06-11 01:55

今日は新聞休みだったのね。(産経)
06-11 16:32

唐突に、ボン!ってなったの。あわてて、正露丸を飲んだの…。まだちょっとゴロゴロするの。
06-11 21:14



日記 | 04:25:25 | Trackback(0) | Comments(0)
06/10のツイートまとめ
tackey1964

本日の業務、終了。クールビズに出来ないので、スーツが暑い。
06-10 21:27



日記 | 03:55:30 | Trackback(0) | Comments(0)
06/09のツイートまとめ
tackey1964

明日(もう今日)は、休ネット日にします。本を読んだり、体を使う日にします。
06-09 01:48



日記 | 03:47:01 | Trackback(0) | Comments(0)
06/08のツイートまとめ
tackey1964

日曜日、お仕事になりました。
06-08 16:14

CSI:トリロジー やっと観れたぜ。字幕だけど…
06-08 20:38

いやぁ、ウォルターとウルフとジェシーの掛け合いには、思いっきり笑わせて貰った。数週間ぶりに笑った気がするけど…
06-08 21:18

なんだ、ダニー歩ける様になってんじゃん。
06-08 21:31



日記 | 04:04:45 | Trackback(0) | Comments(0)
06/07のツイートまとめ
tackey1964

お酒は休日前と休日だけ!にきめた。ので、もう4日飲んでない。代わりに夜な夜な麦茶を…まぁ口寂しいだけだったしね。
06-07 22:04



日記 | 04:10:26 | Trackback(0) | Comments(0)
06/05のツイートまとめ
tackey1964

この数年、MotoGPのヘルメットとかでよく見かける「モンスターエナジー」って、ドリンクだったのね、レッドブルみたいな。http://t.co/5BxeQhCc
06-05 18:43

Androidのwi_fi設定、悩んだ。googleplayでダウンロードっうのにも、悩まされた。結果的には簡単だったけど、直感的では無かった。
06-05 23:41

…と言うわけで、CSI:miamiを見損なった…と言うかストーリーがわからなくなった。
06-05 23:43



日記 | 04:07:52 | Trackback(0) | Comments(0)
06/03のツイートまとめ
tackey1964

眠れないからスカーパーを見てるのか?スカーパーを見てるから眠れないのか?最近、よくわからなくなっている。ホントの原因が他にあるのは、認めたくない…。
06-03 02:02

F22ラプターってカッコイイとおもう。でも、自分のイナズマ1200の方が好きだったりする。…比べる対象が適切でないけどな…自分が操るマシンとしては、同列だと思いたい。
06-03 02:04

おっ!眠くなってきた。早寝出来そう。…早かねぇか…
06-03 02:41

なんて言ってるそばから、なんか歯の裏がべたついてる感じがしたので、歯磨きしたら目が冴えてしまった…で、第三のビールもう一本。プシュ!!
06-03 02:48

鳥たちがさえずり出したなぁ…結局、眠れんかったなぁ…というか、また、夜が白んでから布団に潜り込むんかなぁ…。
06-03 04:03

どこまで時勢が読めないんだ?どこまで自己中心なんだ?こんなのが総理大臣だったことが、ほんと恥ずかしいし、それを認めた民主党も恥ずかしい。 ▼「菅前首相「衆参選挙を原発国民投票に」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/UKZZWfzl
06-03 04:13

今日は休ネット日にする事にしました。明日迄、さようなら。
06-03 04:56



日記 | 04:06:13 | Trackback(0) | Comments(0)
05/31のツイートまとめ
tackey1964

女房の体調が、とても変なのではないかと、感じている。 どうしたら良いのだろう。医者に行っても、まだ病名が明確になるようなものでもないかもしれないけど…内科では発見できなそうなんだよなぁ。
05-31 03:24

うーん、2時すぎに帰宅して、結局眠れないまま日の出を迎えた。外が明るいと、寝るのが持ったいない気がして…でも…寝て脳みそ休ませないと…なぁ。俺だって不安になる時だってあるんだけど、誰にもそんなそぶりを見せられないし、病は気から!だから、逆に明るく振舞って乗り切ってやるんだ!
05-31 05:23

【スプライト x ゼビウス】名作ゲーム「ゼビウス」に挑戦!34300点を獲得!瞬間爽快!隠しキャラを見つけて高得点を狙え!プレゼントキャンペーン実施中! http://t.co/1yBqO0Uw 懐かし
05-31 15:26

「助けて」1日2万件、死にたい・食べてない…(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/bZmXWQu6 …俺なんか、まだまだ頑張れる?
05-31 23:14



日記 | 04:00:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad