■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
12/30のツイートまとめ
tackey1964

【e燃費】12.41km/L http://t.co/Yxm1wcHq5L #enenpi 通勤だと伸びない…
12-30 10:34

そう言えばさ、最近は車に「お正月飾り」を付ける人、居なくなったよなぁ…。
12-30 14:12



日記 | 03:31:42 | Trackback(0) | Comments(0)
12/29のツイートまとめ
tackey1964

バイクのマフラーにバッフルをつけた。気持ち、音が静かになったような気がするけど、音質は情けないような紙袋を被せたような「ブブブブブ…」って感じになった。少し離れると確かに音量は下がっていると思いたい。 http://t.co/1Q9dDQGAnO
12-29 00:13

バイクのタンク、コンパウンドで磨いたらすっかり綺麗になった。一時はタンクのクリアを再塗装まで考えたんだけど… http://t.co/w840chXGvM
12-29 12:39



日記 | 03:31:15 | Trackback(0) | Comments(0)
12/28のツイートまとめ
tackey1964

河岸を変えてさらに…私は仕事だからいいけど…大変だなぁ。
12-28 01:45

なんか、パトカーがサイレン鳴らしなからマイクでもなんか言ってる。きっと停止命令を無視した原付あたりを追い回したんじゃないかな?それとも、四輪かな?1分ほどで聞こえなくなったから、すんなり御用になったんだろうけど…
12-28 02:14

三日月って、iPhoneじゃ上手く写真に撮れない… http://t.co/iL5SmBdy03
12-28 02:23

星空が綺麗だ。やっと仕事、終わった…
12-28 04:56

…年賀状の宛名書き、やっと終わった。いや、既に2週間前にプリントはできてたんだけど、宛名は心を込めて手書きなので…でも、来年からはパソコン入力&差し込み印刷にしようかなぁ…。
12-28 23:26



日記 | 03:30:59 | Trackback(0) | Comments(0)
12/27のツイートまとめ
tackey1964

仕掛けた…さて、結果はどうなるか?
12-27 15:34

お父さん、長男の誕生日プレゼントを自分のヘソクリはたいたんだけど、長男から嬉しさや喜びが伝わってこなくて、寂しい…
12-27 17:28

リアクションが無いのは…なんなん?なんか、大ハズレだった?
12-27 18:08



日記 | 03:31:38 | Trackback(0) | Comments(0)
12/24のツイートまとめ
tackey1964

Google Santa Tracker - Follow Santa on his journey around the world - http://t.co/BAx72m8wtR
12-24 18:59



日記 | 03:31:53 | Trackback(0) | Comments(0)
12/23のツイートまとめ
tackey1964

さて、長男の誕生日&クリスマスプレゼント、何にしよう?クリエイティブな気持ちを刺激するような物がいいのだけど…
12-23 19:37



日記 | 03:32:01 | Trackback(0) | Comments(0)
12/19のツイートまとめ
tackey1964

私は完成したパズルを見て Puzzles & Jigsaws Pro http://t.co/Qnsby28OYX http://t.co/8MSD0oQaRa
12-19 19:09

しかし、いつまで降るんだ…この雨。
12-19 20:48



日記 | 03:41:01 | Trackback(0) | Comments(0)
12/18のツイートまとめ
tackey1964

バイク…燃費12Km/L…これは、ちょっと残念。
12-18 00:02

I'm at 日石横浜ビル (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/byiIZpzxCE
12-18 17:04



日記 | 03:33:39 | Trackback(0) | Comments(0)
12/15のツイートまとめ
tackey1964

MGのV2ガンダムが欲しい…HGUCだと、小さすぎるよね。MGのVガンダムでも、HGUCのνガンダムより小さいってのに。
12-15 01:00

月光蝶…#安藤ロイド
12-15 21:41

自分の名前をGoogleで検索かけたら、同姓同名の他人ばかりが引っかかる…喜ぶべきか、悲しむべきか?
12-15 23:05

スカスカを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/6Zb8ZGrJef #ケリ姫スイーツ
12-15 23:33



日記 | 03:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)
12/13のツイートまとめ
tackey1964

イナズマ1200ってさ、GSX1200FSX(FSWもあり)だから、本当は「インパルス」なんじゃないかと…何度か思った。
12-13 15:46



日記 | 03:36:16 | Trackback(0) | Comments(0)
12/11のツイートまとめ
tackey1964

、…どれ?神社?? (@ 恵比寿神社) http://t.co/CYem8GrEjn
12-11 18:51



日記 | 03:38:22 | Trackback(0) | Comments(0)
12/09のツイートまとめ
tackey1964

年賀状を準備していますが、プリンターの調子がイマイチ…カラーインクの出が悪い。安い互換インクだからかなぁ…しばらく使っていないとノズルが…かな?こないだクックパッドを印刷した時はマァマァ綺麗だったのだけどなぁ。
12-09 00:14

プリンター、インクカートリッジを交換してもマゼンタはダメで…ヘッドを洗浄液(前のプリンターが壊れたときに買ってあった)を使ってクリーニングしたら、とりあえず治った…。 http://t.co/phKzo2VGQe
12-09 01:09

悔しいけど、長期在庫しても仕方ないのでブラックもまだインク残っていそうだけど交換!でも、あと2セットもインクカートリッジあるもんなぁ…。
12-09 01:12

さて、年賀状もほぼ出来た。次はツーレポ書いて、来月のイベントの企画だ。
12-09 01:46

年賀状、プリント中… http://t.co/H2UT2t3XPY
12-09 22:10



日記 | 03:34:44 | Trackback(0) | Comments(0)
12/08のツイートまとめ
tackey1964

バイクで通勤してみている。時間は徒歩&電車だと55分がバイクだと20分かからない。なにがメリットかって…帰りの時間が短縮できる。今日の場合だと仕事仕舞いが22:30で電車で帰ると自宅に着くのは23:30。でもバイクだと23:00にはお風呂に入って一服できてるもんなぁ…。
12-08 23:46



日記 | 03:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
12/07のツイートまとめ
tackey1964

Napsベイサイド幸浦…ひさびさに行った。いや、目的のものは全然なかったんだよね。 品揃えが良いとは言えないというか…いや、普通の人はあれでもいいのかなぁ。でもヘルメットの補修部品くらいもう少しあってもいいと思うんだけどね。やっぱり探しものはラフローかなぁ…。
12-07 16:06

結局、タンクキャップは分解して清掃&グリスアップ。調子良くなったので、交換はしなくて済んだ…。あとは、フロントウィンカーのひび割れの修理だけど、瞬間接着剤は効かなかった…から、これは中古部品か、社外品かに交換だろうなぁ。 http://t.co/d5y6qpqogw
12-07 16:12



日記 | 03:33:05 | Trackback(0) | Comments(0)
12/05のツイートまとめ
tackey1964

しばらく来なかったけど、ソフトバンクも通話できるようになってた。 (@ 鳳琳CC) http://t.co/9NSDhOulpH
12-05 15:37



日記 | 03:46:05 | Trackback(0) | Comments(0)
12/04のツイートまとめ
tackey1964

バイクのガソリンタンクのキャップが、ものすごく…開けにくくなってしまってる。キーがゆがむほど。オーバーホールするか、交換だろうなぁ…
12-04 23:49



日記 | 04:50:25 | Trackback(0) | Comments(0)
12/03のツイートまとめ
tackey1964

ミシュランを「ありがたがる」価値観は変わるのだろうか??>>ミシュラン三つ星は14店 「偽装」のホテルも高評価 - MSN産経ニュース http://t.co/3ZTI5lEeXf
12-03 18:50



日記 | 03:31:49 | Trackback(0) | Comments(0)
12/02のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 羽田空港国際線到着ロビー (Int'l Terminal Arrival Hall - Tokyo-Haneda International Airport) (大田区, 東京都) http://t.co/IP9qpx5vfF
12-02 18:13



日記 | 03:32:17 | Trackback(0) | Comments(0)
12/01のツイートまとめ
tackey1964

定例ツーリング (@ 地球の丸く見える丘展望館) [pic]: http://t.co/ztSTtk2L4g
12-01 12:00



日記 | 03:33:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad