■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
01/27のツイートまとめ
tackey1964

富士山! http://t.co/jNZX07xxTG
01-27 09:16

「君は、生き残ることが出来るか?」…というわけにもいかないよね。
01-27 20:33

農薬混入のニュース、犯人の人柄がどうこうって言うのより、社員の使い方や待遇なんかの方についての切り口から報道した方がイイと思う。同じ事やっても給料下がったら、会社への愛着や仕事への誇りなんてなくなっちゃうよね。
01-27 21:14



日記 | 03:34:55 | Trackback(0) | Comments(0)
01/26のツイートまとめ
tackey1964

の前のお弁当屋さん。 (@ 守谷製パン店) http://t.co/yjfjyDHRYx
01-26 18:26

きょうの宿。なるべく湯本に近い方が良いので…ここならいざ時にタクシーで行けるし。湯本では予算1万円だと日曜はむづかしいらしい。 (@ ホテル とざん 小田原) http://t.co/8A0kqSh8DY
01-26 18:37

夕ご飯、ロースカツ弁当。風邪気味なので食べたらもう寝ます。今週も仕事頑張るぞ!っと。
01-26 18:38

…まだ容疑者の段階なのに、こんなにバンバン報道していいのかなぁ?なんか、決定的な証拠でも出てんのかね?だったらなんで警察も出さないのかね?
01-26 22:24



日記 | 03:35:17 | Trackback(0) | Comments(0)
01/25のツイートまとめ
tackey1964

風邪でダウン。起き上がるのさえ辛いなんて、久々。来週はクラブのツーリングなので、下見に見に行こうと思ってたのになぁ…
01-25 12:54



日記 | 03:36:29 | Trackback(0) | Comments(0)
01/22のツイートまとめ
tackey1964

窪田順生の時事日想:赤ちゃんポストに預けられた子供が「ポスト」と名乗るドラマの何が問題なのか? (3/3) - Business Media 誠 http://t.co/rgbInWqD3g
01-22 00:24

うん…そう思う。 /赤ちゃんポストに預けられた子供が「ポスト」と名乗るドラマの何が問題なのか? (1/3) http://t.co/ZTwsBj3r1u
01-22 00:26



日記 | 03:35:20 | Trackback(0) | Comments(0)
01/21のツイートまとめ
tackey1964

なんか、今日はすごく腰が痛い…関節痛って風邪の症状だったっけ?
01-21 12:29

いい天気 (@ 八方除 寒川神社) http://t.co/DHPpjVjxTO
01-21 14:35



日記 | 03:35:30 | Trackback(0) | Comments(0)
01/20のツイートまとめ
tackey1964

通勤にバイクを使うようになって、街乗りオンリーの燃費、2ヶ月3回でことごとく12.4km…。マイカーのホンダ?ザッツとほぼ同じ。
01-20 19:44



日記 | 03:35:36 | Trackback(0) | Comments(0)
01/19のツイートまとめ
tackey1964

相鉄の各停なんて、乗るの何十年ぶりだろ?
01-19 14:28

いゃあ、久しぶりに横浜駅の相鉄線への乗り換えをしたけど、ずいぶん変わったのね。みなみ西口とかって…
01-19 14:41

女房と三男が風邪でダウン!夕御飯は私が作りました。…イイ旦那さんだと思うんだけど、20年も連れ合っていると、それが当然になってしまっているもよう。
01-19 19:07

2月定例。湘南エリアに決まりました。狩場、8時30分出発。吾妻山公園→曽我梅林→湯河原!です。 距離は短いですが、防寒バッチリで!参加、お待ちしています!!
01-19 21:12

今年は、賑やかな年になると良いなぁ。
01-19 23:07

妻と子供が共に風邪引き&熱発なので、リビングのエアコンでプラズマクラスター全開で…自分はそのリビングで寝袋で就寝予定。プラズマクラスター全開だと、インフルエンザでも対抗出来るから、代わりがいなくて休めない私にはプラズマクラスター様様!
01-19 23:22



日記 | 03:36:03 | Trackback(0) | Comments(0)
01/18のツイートまとめ
tackey1964

お腹すいた…
01-18 00:37



日記 | 03:35:27 | Trackback(0) | Comments(0)
01/13のツイートまとめ
tackey1964

インパクトレンチ…欲しいぞ。
01-13 18:45

ドライブスプロケットの交換を計画中。この際だからと32mmなんていうソケットも購入したけど、ドライブスプロケットって人力では緩めるの難しそう…。電動インパクトレンチは7千円。バイク屋にスプロケット持ち込みでの交換だと4千円位らしい。エアコンプレッサーとエアインパクトレンチだ...
01-13 20:49

エアコンプレッサーを買えば、エアブラシとかタイヤの空気入れとかイロイロ使えそうなんで、汎用性が高くなるんだけどなぁ…初期投資がなぁ…ちょっと痛いよねぇ。
01-13 20:51



日記 | 03:30:17 | Trackback(0) | Comments(0)
01/11のツイートまとめ
tackey1964

これ、塗装面に使ってみても大丈夫だったどころか、ツルツルになった…自己責任だけど、パイウォーターを何度も塗るより手っ取り早そう。 http://t.co/S3bvuzsMDg
01-11 14:12



日記 | 03:30:50 | Trackback(0) | Comments(0)
01/09のツイートまとめ
tackey1964

ソフトバンクでも、通信障害ってあったのね…午後2時から3時にかけて、本当にビックリした。
01-09 23:27



日記 | 03:29:28 | Trackback(0) | Comments(0)
01/08のツイートまとめ
tackey1964

これうちの近所!気がつかなかった!!不覚!>>廃止から約40年。「市電」の博物館、磯子区の「横浜市電保存館」が生まれ変わった様子を教えて![はまれぽ.com] http://t.co/2z8Zrff8IO #hamarepo
01-08 12:58



日記 | 03:50:41 | Trackback(0) | Comments(0)
01/07のツイートまとめ
tackey1964

何年かぶりに、ガンプラ作成。大昔のモデルなので、合わせ目を消したり…イロイロ手が掛かるので、日数をかけてゆっくり楽しみます。 http://t.co/4Sf19iNvnK
01-07 00:10

今回は、少し高くて効果のありそうな目薬にしてみた。目が疲れやすいんだよなぁ… http://t.co/MZ3TB0AExd
01-07 14:40

とりあえず、素組はできました。これから、墨入れだとか修正だとか…シール貼りとか。 http://t.co/UDUCY4ViwA
01-07 16:50



日記 | 03:30:09 | Trackback(0) | Comments(0)
01/03のツイートまとめ
tackey1964

磯子七福神巡り…なう
01-03 12:06

磯子七福神巡り、コンプリート! http://t.co/Oxt9qIemu9
01-03 14:45



日記 | 03:30:58 | Trackback(0) | Comments(0)
01/02のツイートまとめ
tackey1964

深夜に調理中。焼豚を作っています。オーブンでじっくり、途中でタレを絡めながら。 http://t.co/fc6ezzzEJR
01-02 02:52

…出来た。ちょっとニンニクが効きすぎたか? http://t.co/C1p7mBKMFy
01-02 03:51

【総額240万円】相当当たる!※誰でも参加可 #学生優待プログラムAmazonStudent の「クリスマスプレゼント&お年玉キャンペーン」エントリーはこちら⇒ http://t.co/wJ2TjbaTXH
01-02 19:15

新年早々、高速道路の渋滞がすごい事になっていますなぁ… http://t.co/zZIGeUGObu
01-02 19:17



日記 | 03:30:20 | Trackback(0) | Comments(0)
01/01のツイートまとめ
tackey1964

あけまして、おめでとうございます。今年がいい年になりますように。
01-01 09:32

…ココだけの話、おせち、オレが作れば(準備すれば)良かった…
01-01 09:39



日記 | 03:30:14 | Trackback(0) | Comments(0)
12/31のツイートまとめ
tackey1964

さんぱずキャラクター診断の結果は荀イクでした http://t.co/k404WnsEvG http://t.co/2pmjDFnyu0
12-31 03:58

子供たちは「笑ったら…」をみたいらしいけれど、あまりに内容がひどいので、紅白を見てるけど、NHKにしてもカメラのセンスが悪すぎて嫌になる。
12-31 21:04



日記 | 03:31:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad