■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10/30のツイートまとめ
tackey1964

ついに通行規制も浮上...危険暴走止まぬ伊豆スカイライン http://t.co/R7AWYHXQ6z
10-30 19:17



日記 | 03:32:16 | Trackback(0) | Comments(0)
10/26のツイートまとめ
tackey1964

バイク、ブレーキ鳴きが酷かったので、クリーニングとパッドグリス塗り。静かになった!フロントもやりましたよ! http://t.co/rb2CSgeD14
10-26 14:05

motoGP、車載カメラでみると膝擦りどころか、肘も擦ってた…サイドバイサイドのこのバトル!見ててワクワクするのに、なんで日本では人気無いかな?チャンピオン争いしてるの日本のメーカーなのに。 http://t.co/YxU7tB6ukE
10-26 17:24



日記 | 03:32:05 | Trackback(0) | Comments(0)
10/25のツイートまとめ
tackey1964

佐川急便の配達予定メールが届いたけど、webで確認してみると「営業所間を移送中」…自分達でメール寄越しておいて、届かない!じゃ企業として恥ずかしくないのか?佐川急便は良くあるよね…こういうの。 http://t.co/mKD08ivFAF
10-25 19:20

カラオケで、ゲスの極み乙女の「猟奇的なキスを…」を歌ってみたくて、ヘビーローテション!歌詞は字幕だからいいけど、メロディーラインも複雑というか…それを分け合って〜からが特にメンドイ。
10-25 21:20



日記 | 03:32:34 | Trackback(0) | Comments(0)
10/22のツイートまとめ
tackey1964

着陸済みから到着まで20分…なんなん?
10-22 18:54



日記 | 03:32:22 | Trackback(0) | Comments(0)
10/21のツイートまとめ
tackey1964

iTunesのビシュアライザーが思いのほか楽しめた。 http://t.co/6cviAgxLme
10-21 23:10



日記 | 03:32:57 | Trackback(0) | Comments(0)
10/20のツイートまとめ
tackey1964

クロネコと飛脚…それぞれインターネットのメンバー登録をしているのだけど、不在の時にキチンとメールで「荷物持ち帰りました!再配達を何時にしますか?」って連絡が来る。荷物にはメールアドレス書いてないから、住所でチェックしてるんだろうけど、凄いことのような気がする。便利でいいけど。
10-20 15:28



日記 | 03:32:58 | Trackback(0) | Comments(0)
10/17のツイートまとめ
tackey1964

自販機で、缶コーヒーのHOTが売られる季節になったね! http://t.co/cLmY1rySKE
10-17 08:40



日記 | 03:32:10 | Trackback(0) | Comments(0)
10/16のツイートまとめ
tackey1964

ユーザー車検、修了。今日は二輪の第二ラウンド空いていて、開始時には私を入れて3台…で、検査員さんが一緒にコースを付き添ってくたので、楽チンでした。でも、検査員さんが一緒だったので写真は撮る暇なかった…順調すぎて!5分でラインは全部終わった。
10-16 12:32

電子レンジ、壊れた…また、余計な出費が。まぁ、13年も使えば壊れるわなぁ…
10-16 13:09

パガーニの「ウアイラ」って車、すべてのボルトがチタンで、ボルトだけで9万ユーロだって。今1ユーロ135円だから、ボルトだけで1000万???で、全てのパーツに「パガーニ」のロゴが入ってるんだって… http://t.co/AgTkmDBvEQ
10-16 15:19

新しい電子レンジ、パナソニック。これからよろしくね。古い電子レンジはナショナルで2001年製でした。長い事、ありがとうね。松下電器が続いたのは、たまたまです。
10-16 20:12



日記 | 03:32:02 | Trackback(0) | Comments(0)
10/14のツイートまとめ
tackey1964

バイクの車検直前にバッテリー上がり…スペアが有るから処置はできるけど、いつ交換したのか記録も無いので、随分長い間使ったんだなぁ。
10-14 09:46

台風「ねぇ?wwww期待した?wwwww仕事とか学校とか休めるかもとか思っちゃった?wwwwwwww」 http://t.co/HSIdCc6tR1
10-14 10:21

仕事から帰って、バッテリーを予備に交換!…だけなら5分だったのですが、チョッとしたショートでセキュリティがエラーを起こし、純正以外の配線をシンプルに引き直しました。明日は一発でエンジンかかりますように。交換したバッテリーは充電中。 http://t.co/vlrE2GcF4q
10-14 22:03



日記 | 03:32:11 | Trackback(0) | Comments(0)
10/13のツイートまとめ
tackey1964

朝からエンジンオイル&オイルフィルター交換!今日はゴミの日だったので、収集車が来るまでに。 http://t.co/aHWZ5IWcO5
10-13 07:10

バイクのタンク、底の方にヘドロのような何かが…15年も載ってれば、メンテナンスが必要にもなるよね。ただ、このヘドロの除去は大変らしい。
10-13 15:44

明日の朝には、台風が通り抜けそう!子供たちは「もっとゆっくりで良いのに…」。そんなに毎週、大雨暴風警報が出て休校になってたまるか!ってぇの。
10-13 15:47



日記 | 03:31:34 | Trackback(0) | Comments(0)
10/12のツイートまとめ
tackey1964

今日は、バイクの車検に備えてブレーキフルードの交換。マスターのブーツも交換。 http://t.co/ZneYmCJfyY
10-12 21:09



日記 | 03:31:54 | Trackback(0) | Comments(0)
10/11のツイートまとめ
tackey1964

May Jって可愛いし歌も上手いよね…でも、パフォーマンスが「また見たい!」ってのに欠けるよね…。曲に恵まれてないっていうのなのかな? http://t.co/MgmQIYnnQ0
10-11 13:02



日記 | 03:31:39 | Trackback(0) | Comments(0)
10/10のツイートまとめ
tackey1964

猫が出す「僕、おまえのこと嫌い」のサイン http://t.co/iB72zrbM63
10-10 00:20

マララさん、すごいね。…なんで憲法9条がノーベル平和賞の候補になっていたのだろう?オスロ国際平和研究所はノーベル賞には関係なさそう…お題目だけでノーベル平和賞取れるなら、般若心経だってノーベル平和賞だよね!
10-10 18:14

何はともあれ、今日は夕焼けが綺麗だった。 http://t.co/MGmTHtGE3t
10-10 18:15

底なしのバカ…なんで勝手な判断で、勝手な事するかな?分からなかったり、疑問だったら確認すればいいのに…。もうね、やだ! http://t.co/4YVKHIzLNN
10-10 23:58



日記 | 03:32:00 | Trackback(0) | Comments(0)
10/09のツイートまとめ
tackey1964

先日の台風で、バイクのカバーが裂けた…ので新調。大きさは良いし厚くてそれも良いけど…嵩張るのが難点。 http://t.co/4zRQ063Mdv
10-09 16:21

2014年11月定例ツーリング - https://t.co/oewHZ8i6Y1
10-09 17:38

なんか、次のスマホ…iPhoneではなくてもいい気もしてきた。Xperiaなら国産だから、日本経済に貢献出来そうだし。iPhoneシンプルで使いやすいけど… http://t.co/5DTJOixZmI
10-09 18:00



日記 | 03:31:24 | Trackback(0) | Comments(0)
10/08のツイートまとめ
tackey1964

えっコレが違法なの!? 「知らずに犯罪者になっちゃう」ヤバい日常行動5つ http://t.co/G7SBh7iwB1
10-08 12:51



日記 | 03:32:32 | Trackback(0) | Comments(0)
10/05のツイートまとめ
tackey1964

…やっぱり雨だ…。 http://t.co/Q88yrftyxI
10-05 06:14



日記 | 03:32:26 | Trackback(0) | Comments(0)
10/04のツイートまとめ
tackey1964

やっぱり、明日のツーリングは中止…とします。おそらく朝は降っていないだろうから、かなり悩んだのですが…超ショートツーリングにして有耶無耶にしようか?とかね。でも、潔く「残念ですが」にします。延期については、未定…ゆっくり考えます。 http://t.co/Ll76d0eRWE
10-04 18:00

iPhone5、スリープボタン交換&バッテリー交換プログラム対象個体なのだが、横浜モアーズのカメラのキタムラ、朝9時半に並ばないと…だそうで、ちょっとなぁ…。いっその事、下取りプログラムでiPhone6に機種変更?でも、次はMNPでキャリアを替えたく、その期限は来年2月…悩む。
10-04 18:14



日記 | 03:31:58 | Trackback(0) | Comments(0)
10/03のツイートまとめ
tackey1964

GoogleMapの練習 ショートコース 保田ばんや - https://t.co/UaWXjX2fa3
10-03 17:25



日記 | 03:32:19 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

