■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
01/27のツイートまとめ
tackey1964

ユーザー車検の点検整備のアンケートが来た。…ちゃんと整備してから整備記録簿に記入して提出したのに「後検査」扱いになってたんだそうだ…ユーザー車検代行のトラブルについての確認みたい。確かに、受付で身分証明求されなかったもんね。 http://t.co/mfxnx6ik0S
01-27 19:22

http://t.co/DViZx4vEjE バイクで使っている夏用のグローブに、台所などで使っているアルミテープを張ったら…スマホ対応グローブになった。でも、冬用の厚手のグローブではダメだった。
01-27 22:12



日記 | 03:23:49 | Trackback(0) | Comments(0)
01/24のツイートまとめ
tackey1964

エグザイル系のグループのミュージックビデオが「ショートバージョン」と言いつつちっともショートでは無くて、途中でチャンネルを変えて…もう終わったろうと思って戻ってきた時に未だに続いていた時…なんなん! http://t.co/ptq8l6fZx7
01-24 10:05



日記 | 03:24:27 | Trackback(0) | Comments(0)
01/19のツイートまとめ
tackey1964

【e燃費】14.52km/L http://t.co/uWl6sTVdAR #enenpi
01-19 23:16



日記 | 03:23:02 | Trackback(0) | Comments(0)
01/18のツイートまとめ
tackey1964

油壺、京急観潮荘にて、 http://t.co/30F39mrLCW
01-18 12:29

やっぱり…>>テリー伊藤、『スッキリ!!』卒業は「実質的にクビ」!? 日テレ関係者が明かす裏事情とは? http://t.co/WdjzYgXZtd
01-18 18:29

今日の獲物。刺身とあら汁で夕飯のおかずに… http://t.co/zMOXQtyWPc
01-18 22:28



日記 | 03:22:53 | Trackback(0) | Comments(0)
01/17のツイートまとめ
tackey1964

焼き林檎、作成…後はオーブン。 http://t.co/bWt25WI7GD
01-17 10:14

焼き林檎、作成中! http://t.co/YfLphjI5ie
01-17 10:43

出来た!焼き林檎。たくさんもらったリンゴ、大量消費できる! http://t.co/anZJCNJj9a
01-17 10:55

アレから20年…いつの間にか、20年。その年のGW前にお見合いして…だから、女房と知り合って20年。
01-17 14:23

おい!コナンと少年探偵団!小学1年生が高校2年生の服部君を呼び捨てタメ口はマズいだろ…? http://t.co/clZC6D6lM8
01-17 18:10



日記 | 03:22:48 | Trackback(0) | Comments(0)
01/14のツイートまとめ
tackey1964

http://t.co/TmF7ZySrC5 千葉県から神奈川県であれば、翌日配達は基本。 17時までに受け付けているから、これはなんとしても翌日配達レベル。 …22時の時点では配達店通過さえしていなかった…。 で、23時過ぎたら、配達店でお預かり?…おかしいよね。ぜった...
01-14 00:27



日記 | 03:22:53 | Trackback(0) | Comments(0)
01/13のツイートまとめ
tackey1964

…また、佐川急便…自分で「配達予定」のメール寄越しておいて、届かない。チェックしてみたら、配達支店さえ通過していない。佐川急便はこう言うの良くあるよね。ちゃんと管理出来ないなら、余計なメール送らなければ良いのに。
01-13 22:36



日記 | 03:22:33 | Trackback(0) | Comments(0)
01/10のツイートまとめ
tackey1964

おはようございます。朝から月が綺麗でした。 http://t.co/wt8maBnUr9
01-10 07:54

やっぱり、機種変更でバッテリー…一晩放置しても97%→95%だから、前のiPhone5はバッテリー壊れてたんだなぁ。
01-10 08:14

パリの新聞社襲撃、確かに銃撃っつーのは言語道断なんだけど、あれ「風刺画」って事で良いのか?…チョット行き過ぎではないのかなぁ?表現の自由って言うのは、何書いても良いという事でも無いと思うのだが。
01-10 08:18

バイクのタイヤ、空気入れ難かったのでバルブにL字のアダプターを装着してみた。 http://t.co/nyCC24hvmy
01-10 09:08

昨日、AmazonからiPhone6のバンパーが届きました。コレで安心して使えるのかな…iPhone6って薄すぎて、保持しにくかったので。 http://t.co/rjvlZ3egCY
01-10 11:56

今日 磯子七福神 真照寺 の近くで (via #heyday)天気のいい休日。バイクのタイヤバルブにアダプター装着。エアゲージが使い易くなって嬉しい。 http://t.co/CXIU7E5Sqy
01-10 19:29



日記 | 03:22:39 | Trackback(0) | Comments(0)
01/08のツイートまとめ
tackey1964

AmazonからiPhone用のガラス保護フィルムが届いた。Amazon限定モデルだって…ただ、端から2mmほど小さい。iPhone6って端が丸くなってるから、浮きが出来ないのでOK?バンパーは別に注文したしね。 http://t.co/Ym5mVXMgEj
01-08 18:28



日記 | 03:24:22 | Trackback(0) | Comments(0)
01/06のツイートまとめ
tackey1964

今日からしばらくよろしくね!iPhone6。 http://t.co/zmLSQO9N3x
01-06 16:10

iPhone、指紋認証って便利かも…
01-06 19:22

ウサガーからテスト!機種変更するとappそのものはiTunesから復帰出来るけど、appによってはログイン情報は引き継がないので、一個一個検証…。パスワードも複数使っているとどれがなんだか混乱する…。
01-06 23:12



日記 | 03:42:56 | Trackback(0) | Comments(0)
01/05のツイートまとめ
tackey1964

…アップルが横浜に来るの?本当ならすごいなぁ。 http://t.co/EcjgKLORYu
01-05 21:20



日記 | 03:22:45 | Trackback(0) | Comments(0)
01/01のツイートまとめ
tackey1964

あけましておめでとうございます。今年も一年の始まりは、お雑煮作りからでした。食べるのには困らない一年でありますように。
01-01 08:02



日記 | 03:22:52 | Trackback(0) | Comments(0)
12/31のツイートまとめ
tackey1964

窓ガラスも綺麗にしたし、ベランダの壁もふいたし、まだ少し散らかっているけど、後はおせちを重箱に詰めて、今年はおしまい!にしよう。お正月休みだけど、スケジュールはパンパン!案外、忙しい… http://t.co/fUmQLOOSXY
12-31 14:07

http://t.co/ST7oe8aGIy 今年の課題は今年のうちに…とバイクのオイルクーラーのホースジョイント部からのオイル滲みの修理と、ハンドルブレースに付けた無線のフロントパネルがタンクバックに干渉するために移設。オイル滲みは治ったみたいだけど、フロントパネル干渉...
12-31 14:19

おせちも、ほぼ詰め終わりました。後は、お蕎麦を食べて…年越しの初詣です。 http://t.co/EwnWSZ6sjo
12-31 19:27



日記 | 03:23:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad