■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
日焼け…5月でも
さて、5月4日に潮干狩り…というか、海の公園に行ったことは舌にあります。
短パンででかけたのです。当然、海に入る事も想定していましたもの。

でも、海にはほとんど入らず…明けであったために昼寝しちゃいました。30分から1時間程度だったと思います。
それでも、しっかり日焼けはしていました。
話によると、5月6月って紫外線が強い時期だそうです。

5月5日は子ども日で、銭湯では小学生以下無料!だったのです。
家の近所は、どういうわけか銭湯が多い。歩いていける範囲内に3件。もう少し足をのばして30分で行ける!となれば、7件近くあります。
今年に入ってから、月に1回か2回ていど、行くのですけど…。

で、とうぜん、5月5日に銭湯に行ったのですが、日焼けの跡がしみるしみる。
油断大敵!という段でした。
スポンサーサイト


未分類 | 17:08:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad