■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
05/20のツイートまとめ
tackey1964

雨だねぇ…
05-20 12:16

今日、女房が職場て2ちゃんねるに出てくるような「キチママ」に遭遇したらしい。…夕飯の調理中に、思い出したように殺気が混じってる。
05-20 18:09

ついっぷる…アイコンが、なんか…
05-20 18:25

フジテレビのスーパーニュースで「引きこもり22年!人生をかけた挑戦!」ってやってるけど…コレは引きこもりというのか?
05-20 18:28

でも、過疎地って家賃が一軒家でも月数千円ってイイなぁ。子供たちが独立したら、移住したいなぁ…あれ?これじゃ親父と同じだなぁ…
05-20 18:31

「Twitter」と「カメラ」を「ついっぷる」と「instgram」に置き換えてみました…少し違和感。 http://t.co/0PspcxFI72
05-20 18:37

ついっぷる for iPhone のデザインを「ついっぷる」に変更しました。 http://t.co/HQrWhfPOJn
05-20 19:26

ガウガウを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/6Zb8ZGrJef #ケリ姫スイーツ
05-20 19:48

「お試しか&Qさま合体2時間SP」って毎週だよね…スペシャル?ってどういうこと?
05-20 19:58

もう20年近く使ってきたのに、ここに来て…ヒビ入った…お気に入りだったのに(;_;) http://t.co/n2rQ5tQWyE
05-20 20:02




マグカップ…新しいのを探しておかないと。今日はニトリに行ったけど、イマイチ…決め手に欠けた。
05-20 23:37

日記 | 04:10:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

