■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いざとなると…モブログ
20061008205606
なぜか?優弥と将弥が熱発。明日遊びに行こうっていうのに…
今日、3兄弟は実家にあづかってもらったのですが、二人とも37度あったそうです。

とはいえ、なんでもジジ&ババと川崎大師に行ったそうです。

お土産に、クズモチを持って帰って来ました。

しかし、明日、どうしよう?
とりあえず、明日の朝に様子を見て考えよう。


未分類 | 20:56:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お熱どうですか?
熱あっても、元気な様子ですね☆^▽^☆
キレイな青空ですね~
こちらも、今日はそんな感じでしたヾ(〃^∇^)ノ♪
2006-10-09 月 16:51:28 | URL | けいこ [編集]
もしかして自転車熱?

うちの次男も昼くらいから気分悪いといって早く寝てしまった。
今日は運動会だったので疲れたのかな?

2006-10-09 月 00:28:14 | URL | ドンパパ [編集]
あっら~
風邪ですかな?
少々なら、むしろ動いていたほうが良いって聞くけど、
気をつけてくださいね。
うちの子も、嫌な咳・・・・

なのに、なのに、自転車自転車と・・・
そう、
子供はこうなんでしょう(^^ゞ

寒暖の差が激しいですからね、
子供を含め、
しばらくは、気を抜けないですね^^;
2006-10-08 日 23:46:25 | URL | マー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

