■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
06/19のツイートまとめ
tackey1964

なんか、恥とか、自分がやられたら?とかの想像力とかは無いのかね…>>【ビジネスの裏側】仰天模倣「前部はトヨタ、後部はホンダ」が許される中国の知財意識…中国のTPP参加は関西企業には“両刃の剣” - MSN産経ニュース http://t.co/wfPovWe0IG
06-19 11:43

この週末…佐島朝市とかプチツーの予定があったのだけど、大丈夫だろうか???>>近畿、今夜から大雨200ミリ 台風4号も沖縄へ - MSN産経ニュース http://t.co/xigImzhbDL
06-19 11:44

葡萄と言ったら山梨!って思ってたけど、横浜の葡萄も美味しそう!!  >>横浜で栽培されている「浜ぶどう」、その特徴は?[はまれぽ.com] http://t.co/5Wplnv2WGX
06-19 11:48

父の日のプレゼント。マグカップ…なかなか気に入ったのが見つからなかったので、方向転換しました。 http://t.co/VL8IsyBpdh
06-19 14:51

たくさんキュウリがあったので、浅漬けにして見る。形も太さも大きさも不揃いだったけど、食べちゃうんだから関係ない…ので安かった。 http://t.co/12Bj2WUnX7
06-19 16:11

冷凍庫の上の段の冷凍室、壊れかけてる?下の段の冷凍室はちゃんと機能している。詰め込みすぎだっただけならイイけど…もう10年超えてるからなぁ。
06-19 19:11



日記 | 03:26:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad