■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
06/20のツイートまとめ
tackey1964

新製品だそうな…気がつかなかった。あんまり興味ないのだけど、一応は… @ 日石横浜ビル http://t.co/vwkrIsYSb9
06-20 13:02

食べたくなったので、プリンを作っていますが…蒸した後、粗熱をとって冷蔵庫へだって…すぐに食べられないじゃん!!(^^ゞ
06-20 20:20

あぁぁぁ!プリン!プリン!プリン!プリンが食べたぁ~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-20 20:31

プリン…作製中!今、粗熱を取っています。 http://t.co/g0SSQIWmmJ
06-20 20:48

プリン!プリン!プリン♪!できてたよ~♪!後は、覚めるの待つだけだ~♪!…面白いから、丼ぶりのプリンをつくってみよ!
06-20 20:53

丼ぶりプリン、砂糖と塩を間違えた!牛乳(に塩)と卵を混ぜてから発覚!大失敗!!! 牛乳400ccと卵4個が…m(__)m うぇぇぇぇぇぇぇん!!
06-20 21:14

悔しいから、明日、牛乳と玉子を買ってきてリベンジしてやる!丼プリン!!!!
06-20 21:18

悔しいから、キュウリの浅漬けを作る。 http://t.co/erSLCTzXpO
06-20 21:32

料理をつくったり、デザート作ったり、台所の洗い物をする(洗濯やアイロンがけもするけど)旦那さんって、嫌われるんですか?
06-20 21:46

まな板…漂白中。ハイターしたら、指紋が。今なら指紋が残らない?やり放題??…んなわけ無いよね。 http://t.co/8twOUJyMtx
06-20 22:04



日記 | 03:26:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad