■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
07/07のツイートまとめ
tackey1964

奥多摩湖着。ご飯屋さんがまだオープンして居ないので、時間調整。13台15名。 http://t.co/3Mp3Jyc7Zz
07-07 10:08

…早かった。もう移動したくないので、長い休憩。 @ やまびこ庵 http://t.co/L51xux9WgO
07-07 11:10

…早かった。食べログの情報ってこう言うのがまま有るので、本気でやる時は他にも情報を得ないとだね。 (@ やまびこ庵) [pic]: http://t.co/Y0GfCgeEXL
07-07 11:26

ふるさと長寿館。今日のしゅうかくはトウモロコシ5本で525円。 (@ ふるさと長寿館) [pic]: http://t.co/KPz6GF5Lnu
07-07 14:02

ツーリングから帰宅しました。約250キロ…給油無しで帰って来ましたが、家につく手前からガス欠寸前の音がし始めて、ドキドキでした。 http://t.co/M8zn1rAekc
07-07 17:05

後片付け…ウェア類。裏返して、陰干し…とりあえず。 http://t.co/j0wpNtkRfJ
07-07 17:07

http://t.co/C7wdDZunts 参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。昼食場所については調査不足で申し訳ないです。次はうまくやりますので、懲りずにまたお願いします。
07-07 18:24

コレからトウモロコシ、蒸します…一本だけ粒が揃っていないけど、生でつまんでも食べられました。 http://t.co/dn7jYGR9Q0
07-07 18:38

http://t.co/oEdUZzTx7b トウモロコシって、塩ずりしてから蒸したり茹でたりするんだったの…? もう、蒸し器に入れて火にかけちゃってる( ; ; )
07-07 18:48

蒸しあがりました。美味しい…(^-^)朝採り野菜はその日のうちに!! http://t.co/I9o004Ff93
07-07 20:03



日記 | 03:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad