■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
07/14のツイートまとめ
tackey1964

今日もまた、自家散髪。バリカンで…。2~3週間に1度程度はやるといいのかな? 短ければ短いだけ、マメな手入れが必要なんだねぇ…。
07-14 02:53

しかしねぇ…昨日の朝起きたのが5時25分。今、3時52分。全然眠くならない。仕事が終わった(車庫に納車した)のが1時25分。…まぁ、今日と明日はお休みだから良いか???  …良いのか?????  …いや、良くない気もするけどなぁ…。
07-14 03:53

サンダーバードのマリオネットって、上から糸で吊って操っていたのな…そりゃそうだけど、HDリマスターでくっきり映っちゃってる。しかし、糸で吊ってるのに、目や口があそこまで動くんだから大した物だよね。
07-14 10:10

ワックスだって、かけてあげちゃうもんね。(ツーリングの事後メンテナンス) http://t.co/Krxj27jcM9
07-14 10:43

実家にバイクを納車。カバー掛けて、しばらくはお別れ。しかし、安いカバーはすぐダメになるんだね。
07-14 12:20

夕立があったので、雨上がりにボディーが冷えたのでこれ幸いとワックス掛け。ふき取りは夕食後。曇ってて涼しいから、多分焼きつかないと… http://t.co/81i169gKzu
07-14 18:49



日記 | 03:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad