■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
こんなところにありました!
はい、んでもって、14日に行って来ました。
Towaママさんから頂いた情報に基づき、船の形の遊具のあるところ。
綾瀬市の光綾公園。 ほれ!ありましたともさ!ヨコハマの我が家からは、車で長後街道を経由でだいたい1時間でした。
IMG_0041.jpg
わんぱく丸と言うんだそうです。ソコソコ大きいし、遊びでがあるようです。四方に滑り台があり、左右にワイヤーを使った遊具がありました。土曜日でしたが、思ったよりも混んでいなかったので、満足できるほど遊べたようです。
IMG_0038.jpg IMG_0045.jpg IMG_0042.jpg
でも、遊具だけではなくて、芝を張った小山があったり、徒渉池があったり、広場があったりで、年齢に関係なく連れて行けば子どもたちが勝手に遊べそうです。
IMG_0037.jpg IMG_0043.jpg IMG_0046.jpg




…うーん、なんか、今回は写真でごまかしている気がしなくもない…。
思ったよりも秋が進んでいますね、今年。優弥と拓弥のかっこうを見て解るとおり、パパも短パンにTシャツって格好でしたけど、とにかくそんな格好じゃ寒かったです。将弥はチャンと長袖です…しかし、そんな気候でも水辺があれば水遊びをしちゃうんですねぇ…。

この公園、ゲレンデ的にバリエーションがあるので、半日は遊んでいられます。うちは、3兄弟がもう勝手に遊びますから、お弁当さえ持っていけばパパは見守りさえしていればいい…って感じでした。

そういえば、バラ園がありまして…でもさ?バラって今どきの花でしたっけ?秋ですよ…いま。
なにはともあれ、Towaパパさんの真似をしてみました。せっかくマニュアル対応のちょっと多機能のデジカメが手に入ったんで。
IMG_0049.jpg
とはいえ、やはり一眼じゃないわけで、トリミングがちょっとずれちゃった。
未分類 | 20:08:41 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
楽しいでしょうねo(*^▽^*)o~♪
すごいアスレチック満載って感じがします。
遠いけど、行き甲斐ありますよね~
行ってみたいなぁ~
2006-10-18 水 20:38:45 | URL | けいこ [編集]
うぉ~~
これはまた、良いですね。
ホント、お弁当持参で行けば、
更に、シャッターチャンス満載ですね。

こうやって遊ぶ姿を見ると、
兄妹っていいなぁ・・・そう思います^_^;
2006-10-17 火 22:07:03 | URL | マー [編集]
腕白盛りの子ども達にとっては、たまらない公園ですね。
私もやってみたくなります。
いわさきさん自身も楽しめたことでしょう。

バラは秋咲きのものですね。
とっても綺麗に撮れていますね。
2006-10-17 火 12:54:57 | URL | hinaパー [編集]
たのしそう!
子供より私がはしゃいでしまいそうです
(〃ω〃) キャァ♪
お花もきれいですよ~
一眼レフだと もっと凄いのかしら
イオシスだったかな それが欲しいって言い出したの・・
うちの旦那
高いし・・・・運動会とか生きそうだけどね!!
手軽とはいえないよね イオシス
2006-10-17 火 11:37:01 | URL | ミニカ [編集]
ううう・・・こ、こーゆーとこ、うちの子供たちも大好きです~!
主人絶対行きたがる!   うちはなかなかこんな大きな遊具のある場所がないので・・・いいなあ~(^^♪
芝生は、滑れますね。寝転がってごろごろやるか・・・。(うちは、どっちもやるな・・・)
バラもすてきです~(*^_^*)私はデジカメをあまり上手に使いこなせてないかも・・・(^_^.)
2006-10-17 火 05:58:34 | URL | もりぶ [編集]
ここにあったのですか~
見つかってよかったですね。
遊び甲斐ありますよね!!
楽しそう(^o^)/
芝生の坂とかあるとダンボールで滑りたくなるのはQUUだけ???
QUUの子供達好きですよ~
こういうところで遊べるのっていいですよね。
秋もバラは綺麗に咲きますよ。品種にもよると思いますけど・・・あまり詳しくはないですけどね。
QUU地方にはバラ公園があるから行ってみたいな~と思っていたところです。
2006-10-16 月 23:48:05 | URL | QUU [編集]
わー!秘密基地みたいな公園ですね!
すごい楽しそうです(^^)
バラの花もきれいですね。
右下のロゴがいいかんじです。

2006-10-16 月 23:15:58 | URL | とんたんママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

