■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
07/21のツイートまとめ
tackey1964

我が子達に伝えないと…<勘違いテーブルマナー>あなたは正しいマナーを知っていますか。 - NAVER まとめ http://t.co/VtkoIIVB8o
07-21 12:55

Twitter、昨日、一昨日はほとんど開かなかった…
07-21 13:06

広島の事件の報道を見ていると、マスコミなりのバイアスがかかっているにしても、我が子に与えたスマホやパソコン(ネット環境)をこのまま放置しては行けない気がする。ただ…一度与えた以上「心配だから」の一言で取り上げるわけにもいかない…さて、どう対処する?
07-21 18:14

池上さん、容赦無いなあ…ズバズバ斬り込んでいくから、見ていて面白いよね。
07-21 20:16

投票に行かない若者の皆さんへ。 | 有意義とは到底思えない http://t.co/IY9PpQZb2B
07-21 22:50

20年前は携帯持ってなかったんだよなあ…>>この世に携帯電話がなくなったらこうなる!? ケータイのない世界を描いた動画が話題に http://t.co/vNKOsZcVXD
07-21 22:58

ツーリングで「月」行って見たい…なんにも無いようなんだけど。月3kmの標識は、よく見るのにねぇ。
07-21 23:53



日記 | 03:27:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

