■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
07/24のツイートまとめ
tackey1964

コレから家に帰るなり…
07-24 02:48

弱ったなぁ…ぜんぜん眠気が無い。本当に困ったなぁ~。どうすれば?やっぱり、内科に行って催眠導入剤を処方してもらうべきなのかな?
07-24 04:21

まいったなぁ…夜が開けて来たよ。ぜんぜん眠く無いのに。でも、明日(いや、今日だ)も仕事だってぇのに 。 http://t.co/mFZG3aamoS
07-24 04:55

ツーリング?クラブのHP、毎日少しづつ改定&更新中。ブックマークしてる人は、クッキーの関連で古いページをキャッシュで読んでいるかもしれない事に気づいている。
07-24 05:05

ガソリン、ハイオクが169円だって…高くなったなぁ、いつの間にか。レギュラーが150円超えたら揮発油税を一時減税とかって、ついこの間民主党の内閣の時言ってたような気がしたけど、震災云々で立ち消えしたのか?
07-24 18:37



日記 | 03:27:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad