■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
07/27のツイートまとめ
tackey1964

磯子区…激しい雨。少し前に雷。映画をみていたから、テレビかと思ってた…
07-27 03:56

こうして、また、眠れない夜は過ぎて行く…あれ?雷は轟いているけど、雨足は弱くなって行きつつある。レーダー画面でも確かに局地的な雨雲だ。
07-27 03:59

眠れないから、髪の毛をバリカンでお手入れ!スッキリ。短いのは短いなりに常にお手入れが必要なのさ!もう、1年以上床屋さんに行っていない。床屋さんでスポーツ刈りだと4000円だから、5万円ほど吝嗇したことになるのかな?床屋さんごめんなさい。
07-27 04:02

…本当、内科に受診して処方してもらうべきかなぁ…
07-27 04:03

…もうすぐ雨やむの? http://t.co/VnjMfs2UDi
07-27 04:19

眠れないから、台所のスポンジ置きをブリーチしてる。漂白ってえのか?酔ってる?ラリってる?でも眠くない…悔しい。また雨が強くなったぞ!ウェザーニュース、情報がイマイチだぞ!
07-27 04:21

漂白成功!新品みたいになって嬉しい。雨が止んだら夜明けだろうから、車を拭き拭きしてキレイ綺麗にしてあげよう!
07-27 04:28

…ああああああああ…キッチンブリーチしてたら、買ってもらったばかりのルームウェア迄ブリーチしてしまった!ごめんなさい、マイワイフ!(>_<) http://t.co/roWKsYivh1
07-27 04:35

おお、薄明して来た。お湯が湧いたらポットに移して、それから洗車、そして、モーニングコーヒー! http://t.co/MM03F34NuU
07-27 04:41

朝焼け! http://t.co/XgfirVNZad
07-27 04:46




公約通りに、洗車…まだポツポツ降ってる… http://t.co/72KWwnkPwI
07-27 04:48

ワックスに、イオンコート?バリアクリンってえのを使ってるんだけど「雨で汚れが落ちる」てのは本当みたい。雑巾が汚れてない…ただし、かなり激しい雨でないと汚れが流れていかない。 http://t.co/Xl73RdHqaq
07-27 04:58

バリアクリン、ツヤは出ないけど、車のお手入れ(洗車)の回数は節約できるよ。 http://t.co/gtHfLYnIgW
07-27 05:08

さ、モーニングコーヒーだ!家の中より外の方が涼しいのだけど、外は蚊だらけなの…結果、扇風機様のお世話に。
07-27 05:11

次男の誕生日プレゼントを買いに (@ MARK IS みなとみらい w/ 3 others) [pic]: http://t.co/AG8B6n3N6c
07-27 12:00

スポーツオーソリティで次男のラケット、約2万。テニスシューズ5千円。お父さんはタープ用の細引きと自在で1100円。
07-27 13:40

マークイズの駐車場に入る車の待ち列が…長い。電車で来て良かった。
07-27 13:50

コカコーラ?バニラ…なるほど、バニラだ。 http://t.co/wW2NOAzAmC
07-27 15:11

クラブニンテンドーからポイント交換でボックスを貰いました。少し机の上が整理出来ました。 http://t.co/nWOZ6l8MxV
07-27 17:30

テレ朝系のラーメン総選挙、東京圏だけじゃん…コレは、地方選挙だよね。絶対に偏ってる。全国15店でうち14店が都内って…それでもすたじに27チェーン?は呼んだのでなにかしらの基準は有るのだろうけど、ラーメン界の頂点は…なぜか「青葉」。 http://t.co/nW4rKS1beV
07-27 20:04

日記 | 03:26:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

