■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
08/26のツイートまとめ
tackey1964

んか、すごい倦怠感?というか…気力がみなぎらないというか、パワーが出ないというか…。そんな日もあるよな。はぁ…。でも、子どもの前だと無理して元気なお父さんしないと?子どもに「宿題!頑張れ」とハッパかけられない。
08-26 18:51

パーツ代で80万!…いや、トヨタも何考えてるんだか。せめて30万くらいじゃないのか?シャレパーツだってのに…。性能が3倍になるわけじゃないんだしさ>>「シャア専用オーリス」市販モデルついに発売! http://t.co/hR33uEcejM
08-26 19:02

…でも、ネットの速度が制限されてるから、CPUだけ速くなっても…と思うんだけど、違うのか?>>iPhone 5Sは新「A7」チップ搭載により現行モデルより31%高速に! : ギズモード・ジャパン http://t.co/e91EB1PGwC
08-26 22:44

毛色で性格?>>> ネコ界一性格が良いのは?毛色が性格に関係すると判明 | マイナビニュース http://t.co/EoPcUq56o2 #SmartNews
08-26 22:50



日記 | 03:27:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

