■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
03/05のツイートまとめ
tackey1964

貸切バス事業者安全評価認定と、運転手の労働時間は無関係みたいだね…安全へ向けての会社の取り組みなんて自己申告だろうし。>>【富山夜行バス事故】死亡運転手は11日連続勤務 2月の休みは3日間 - MSN産経ニュース http://t.co/fzDEze18Pa
03-05 09:03

バイクのヘルメット、ジェット型だけどさすがに雨(雪)の日は曇る。ので、プラ板と厚目(1mm)の両面テープを使って「アンチフォグフィルム」を作ってみた。見た目はあまり良くないけど、材料はまだ沢山ある。素材だけなら1000円! http://t.co/NS3ooVWQCX
03-05 18:45



日記 | 03:34:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad