■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨でもお出かけ!
残念ながら…雨です、が、女房の仕事のスケジュールもあってお出かけに行きました。丹沢湖方面にドライブです。3日前から計画して…。思い付きですけどね。 出発! syuppatu
行きは通勤時間割引を使って高速道路…高速に乗ったのは8時52分でぎりぎり…だってママが出かけに必ず手間取るんだもの…他の4人と荷物はすっかりスタンバイしていたのに… 鹿になった! sika
丹沢湖ビジターセンターは結構展示が充実していました…し、子どももそれなりに楽しんでいました。で、これは鹿の角の付いたヘルメット。子どもには結構重たかったみたい。 三保の家(古民家) mihonoie
ここで、お昼(お弁当)を食べました。休憩料一人100円で…ホントはお弁当食べるようなところジャないのかも?ここでは手作りの木製のおもちゃやお箸や楊枝立てなど台所の小物を売っていた、おじいちゃんとおばあちゃんと仲良しになりました。ま、雨の中わざわざ子連れで来る人もあまりいないみたいで…。また、うちの子どもたちもわりと人懐こいので、売っている独楽や紙デッポウでおじいちゃんに遊んでもらいました…遊び方を教えてもらいながら。おじいちゃんはその場でお箸を作ったりしているんですけどね、20日にTVKの取材があるとか…関係者が打ち合わせに来ていました。koma kami

これ、独楽と紙デッポウ。紙鉄砲は夏みかんの皮を弾にするのが一番簡単だそうで…。家に帰ってから、家の中には「タマ」があちこちに転がっています。
スポンサーサイト


未分類 | 22:11:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちわv-278
今日はいいお天気でしたね~v-353
雨の中のドライブいいですねv-279先月だったかな?日曜日に雨が降ったときあったんですが、子供たちと大阪梅田のヨドバシカメラに行ったんだけど雨の日のちょっとしたドライブで楽しかった~[絵文字:v-
411]
子供たちは凄くそういうの喜ぶんですよね~v-438
2006-05-15 月 15:13:21 | URL | miyabi+ [編集]
いわさきさん、こんばんわっ(^^)
ブログにご訪問頂いて、ありがとうございます。
いわさきさんのご家庭は、とってもステキですね!!
うちにも、年中の坊主が一人おります。
いわさきさん家は、3人・・・
とても賑やかそうでf(^^;
うちは、一人でも大変なのに・・・
いわさきパパ頑張って下さいね♪
また遊びにこさせていただきます!
2006-05-14 日 22:56:47 | URL | Eちゃん [編集]
こんばんわぁ~
コメントあちがとうございす☆

楽しい賑やかな素敵なご家族ですね。
雨の中のドライブお疲れさまでしたぁ~
楽しんでいる子供さんの顔可愛いです。

また来ますね。

応援ポチッ!
2006-05-14 日 00:38:16 | URL | のんちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

