■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
育児ネタがない…普通のパパは?
転職して、3ヶ月が経ちました。
役員専用車運転手=なわけで、しかも、自家用…。チョッと普通のサラリーマンとは勤務時間がずれたりしていますが、なかなか上手くやっているとは思います。

で…勤務時間がずれている事もあって、子どもたちと顔を合わせない日もあります。彼らが出かける時間は帰りが遅いゆえに僕はまだベットの中だったりしたり、僕が帰ってくる頃には子どもたちはもう布団の中…という感じです。
ただ、これって多くのパパにとっては普通のことかもしれないですよね。

このブログ、←のブログランキングのカテゴリーは「男の子育児」であるので、いちおう『育児』ネタをキホンに…と考えておるのですが…
もちろん、基本的には日曜祝日&第2&4土曜日が休みということになっていますけど、BOSSのスケジュールによって出勤になる可能性も低くなく、それがまた流動的であったりするので意外と計画的に遊びに行く!というプランが立てにくい状況だったりします。ゆえに、ここのところ…なかなか育児ネタが書けないでいます。

また、3ヶ月経過ということで、チョッとだけ息切れ…で、皆さんの所にもなかなかいけなかったり、見てもコメントを残せずにいます。…ゴメンナサイ…。

子どもたちがじき、春休みになります。
したら、またぞろ、子どもたちを看たり…ネタがあったりしますので、お楽しみにしてくださいませ!
スポンサーサイト


未分類 | 23:12:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
転職されてもう3ヶ月ですか~
月日がたつのは早いですね。
なかなか休みがはっきりしないと出掛ける計画もできないですね。
QUU旦那もそうですから!!
もうすぐ春休みですね♪
みんな揃ってお出掛け計画しなくてはね(*^o^*)
2007-03-15 木 10:44:55 | URL | QUU [編集]
いわさきさんも、ちょっぴり寂しいのでは?
私も、もうすぐしたら、同じようになるのかなあ。

春休みが待ち遠しいですね。

私は、その季節が来て欲しくないのですが・・・・・
職場復帰なので。
2007-03-15 木 02:04:49 | URL | hinaパー [編集]
急に出勤するとなると、確かに計画をたてるのは困難ですね。(^^;

でもこれから子供達は春休み、ゴールデンウィークとたくさんの

遊ぶ時間があるので、楽しみですね。

2007-03-15 木 00:07:07 | URL | ゴリパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad