■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに、パパも
予想できることではありましたが、パパにも来ました。

子ども達におくれること、3日。
24日の午後、やたらに咳が出だして…
とうとう、37.8℃。

…酷い時は38.6℃… わが目を疑いました。未明には、医療情報センターに電話して、緊急で受診できる病院を教えてもらい、行っちゃおうかと思いました。

なにしろ、26日、仕事どうしても休めないのです。
(代わりがいないのでなぁ…)

今日(25日)、それでも休日診療所が空くのをまって、受診して、明日の事もあるので鎮痛剤を処方してもらいました。

という訳で、いろいろ書きたいネタもありましたけど…。
きょうはココまで出勘弁してください。

コメント、ありがとうございます。

…しかし、こんなに辛いとは思わなかった…。
子供たちは、かなり復旧してきました。ただ、まだ咳をしています。その、咳き込む音が僕の頭にガンガン響きます。
大人用の咳止め薬はテキメンに効いて、僕とママはほとんど咳が出ないですが、子どもの咳止め薬は効いていないのだろうか…。
咳だから、するな!ともいえないし…。

…つらいよぉ。

スポンサーサイト


未分類 | 17:16:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こ、これはかなり厳しい状況ですね!

安静にしているのが一番なのですが、、、
代わりのいないお仕事って、こおいうとき辛いですね。

お大事に!
2007-03-26 月 08:26:35 | URL | いがたけひこ [編集]
とうとうインフルかかってしまったのですか!!
いわさき家全滅ですね。
それは辛いわ~
夫婦で病気だと看病する人いないと辛いですね。
お仕事明日行けるかしら?心配だわ。
病院行かれたのかしら?
坐薬とか使って何とか乗り越えて欲しいです。
うちもQUU次男が何やら怪しい雲行きです。
お大事にm(_ _)m
2007-03-25 日 22:18:06 | URL | QUU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

