■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暗雲…ツーリングの行方
ご心配をおかけしましたが、まだ絶好調とは言わないまでも、普通に生活できるようになりました。
子供たちも、まだ優弥は咳が残っていますが、将弥と拓弥は元気いっぱいです。春休みなので、もう、朝から3人でにぎやかなこと、この上ない…。まだ不調が残るパパの前で大騒ぎ!なので、チョッとむっとしてしまうパパでした。

さて、今度の日曜日はバイククラブの月1回の定例ツーリングの予定日です。毎月、第1日曜日と決まっています。
行き先は、伊豆一碧湖「さくらの里」往復200キロ程度なので、復帰第1回目としても適当な距離です。(気を使ってくれたのかも…)
ドロップアウトしてツーリング自粛から5年。どれだけその日を夢見てきたか…。その間に、高速道路の2人乗りもやっと解禁されたし、バイク用のチャイルドシートも、子供用の乗車用ヘルメットも着々と準備して…。
ほんと、長かった…。やっと、夢がかないそうです。が…
この直前に子供たちのインフルエンザ騒ぎ…。タンデムツーリングに連れて行くのであれば、体力的には優弥なのですが(将弥と拓弥は途中で寝てしまう可能性が極端に高い)、今日の時点で咳をしているのは優弥だけ。この状況では…連れて行きにくいよなぁ…。

さて、ま、そんなこんなとはいえ、バイククラブの会報を発行する係りになっているのですが(ツーリングには参加していないが)、会報の発行を拓弥がお手伝いしてくれました。
IMG_0489.jpg
会報の入った封筒の封をする係りです。ま25人分なのですけど、やはり、一人でやるよりははかどりました。

しかし…


今度の日曜日、どうしよう…。

ちなみに、ベストなのはママが仕事を休んでくれるのが一番丸く収まるのですが、ママはこの1週間インフルエンザでパートを休みまくってますので、今度の日曜日の仕事は休みたくないようです。
となると、子供たちを僕の実家に預けないとならないのですが、子供を連れてタンデムでツーリングに行ったなんて知れた日にゃ、どんな事言われるかわかりません…。まして、咳している優弥を連れて行ったりしたら…それこそ。

日帰りで200キロ程度の距離であれば、そう距離も長くないので、子供たちにしてもツーリングデビューにはちょうどいいと思ったんですけどね…。

思いっきり暗雲立ち込めてしまっています。どうする?オレ!
スポンサーサイト
未分類 | 19:36:03 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんばんわ~!お久しぶりです!
なんか大変そうですね、その後、みなさん調子はいかがでしょうか?
せっかくコメントいただいていたのに、自分ブログ自体触っていなくて、気付かずにいました。
また元気に更新されるのをお待ちしてま~す♪♪♪
2007-04-08 日 04:32:32 | URL | tomo♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

