■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
母の日…母の母の日、父の母の日
この週末は、仕事が入っていました。
でも、母の日であったので…子どもたちから!ということでパパプロデュースでカーネーションをママへプレゼントしました。
IMG_0617.jpg
これで315円でした。おなじみ!浜マーケットの花屋さんで。今日の仕事で伊勢佐木町に行ったのですが、同じような構成の花束で525円でした。
また、ママの母&パパの母にはカーネーションの鉢植えをプレゼントしたのですが、浜マーケットでは一鉢500円でしたが、伊勢佐木町では一鉢1500円…。なんだったんだ?この差は。

さて、昨日はママの母(実家)に行ったのですが、ママの実家は金沢区です。で、行きがけに海辺の散歩道という公園によりました。
IMG_0608.jpg IMG_0612.jpg IMG_0614.jpg
季節柄、この広場でバーベキューをしているグループが何組かいました。…本当は火気厳禁なんですけど…。
海沿いなので、防波堤から釣りをしている人もソコソコいました。連れている感じではなかったですが…そろそろ水もぬるんできたし、行きたいなぁ…。


未分類 | 23:14:52 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
さすがいわさきさんだな~!!
ママさん喜んだでしょう~^^私はもちろん何もないですよ~!!

パパは自分の母親にも私任せで、母の日なんて知らないですから^^;

私、バリバリ洗車しますよ!!外装はセルフのコイン洗車のときもあるし、タオルで拭くときだけのときもあるし!!
内装は汚いのがイヤなので気になったらスーパーのPでもやっちゃいます^^;
まぁ外装はそんなにマメにはやりませんよ~
2007-05-16 水 00:09:18 | URL | miuffyママ [編集]
母の日>w<
世間では母の日のようですが
あたしは・・・一度もしたことがないんです
あうあう・・・・非常識なのかしら;w;
父の日もしたことがなく
嫁に来たからといっても 姑にもしてないから実母にもしていません
うーん・・一度すると 来年もつづくよねぇ
いやじゃないんだけどーいまさら?ってのもあったりして スルーしちゃってるミニカです
あぁ・・冷たいのかしらぁ

カーネーション綺麗ですね>w<ママ喜んだろうね
2007-05-15 火 19:06:40 | URL | ミニカ [編集]
QUUも実母にカーネーションの鉢植え送りましたよ。
QUUは次男の手作りのものをもらいました♪
母の日が近くなるとカーネーションの値段高くなりますよね。
売っている場所によって値段の差がすごいですものね。
安く買えるところあっていいですね。
お子さん達広々としたところで走り回れるのはいいですね。
2007-05-14 月 22:33:06 | URL | QUU [編集]
釣りかぁ。
子供たちと一緒にチャレンジしたいんですケド、
3歳&5歳じゃ、まだ早いですよねー

ザリガニ釣りにしておきます(^^;
2007-05-14 月 13:00:21 | URL | いがたけひこ [編集]
こんにちはです!!
いわさきさんのレクリェーション代は諭吉さん3枚ですか??すごい!!
我が家は子供2人だけなのに、GW3万かかりましたよ・・・それでも節約旅行したのに・・・。
関東地方のおでかけは、このブログが参考になりますね!
楽しみ方、色々教えてくださいね。
2007-05-14 月 01:49:46 | URL | よしこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

