■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
エヴァンゲリオン再び?それとも
今、ターミネーター3を見終わったところです。地上波初放送…?でも、なんか見たことあるんだよなぁ…。スカパーで見たのかしらん。

そういえば、今度の新世紀エヴァンゲリオンは主題歌を宇多田ヒカルが歌うそうです。
エヴァンゲリオンと言えば、そりゃぁもう10年も前の作品で、ガンダム以上にマニアックな時間にマニアックな作られ方(というか設定)をしていたので、いとも簡単に放映中断(というか、短縮)されてTV版ではとうぜん、無理やり何がなんだか?良く判らない=いえ、観念的には伝わってくるんだけど、それを視聴者の理解力に期待しすぎじゃないかい???っていう感じ=の終わり方で、そのフラストレーションが解消されるのか?って期待した劇場版でも、アスカちゃんと2号機が活躍する処はスッキリしたけど、やっぱり物語の終わり方としてはイマイチ…というか、ますます「このあとどうなんだよ???」って思っちゃう終わり方をしていました、アレです。
劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
GAINAX、 他 (2003/11/27)
キングレコード
この商品の詳細を見る

ま、今度の劇場版でも、スッキリしないんじゃないか?とはおもうんですけどね。
しかし、最近じゃエヴァンゲリオンなんて、パチンコ屋でしかみない(コンビニに本が売っていたので、なにか?と思ったらパチンコの攻略本だった)のに…今だにコアなファンがいるんですねぇ…。もちろん、僕も嫌いじゃないけど…さ。


未分類 | 23:54:36 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
最近まったく映画を見てないような・・・
いつ依頼だろう(^^ゞ
テレビで放送されているのでさえ、途中で消されるので見れません。
もう少し大きくなってからかなぁと諦めてます。

2007-07-01 日 00:30:42 | URL | Towaパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad