■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
月に1度は…
この3連休、1日(というか時間は6時間未満だから半日)バイクのクラブのツーリングに参加しました。
まあ、寒い時期なので本当にみんなで集まってお昼を食べた…程度でしたけどね。
もう少し温かければ?というか、子どもの防寒着が準備できていれば、連れて行っても良かったかなぁ…近場だしって言う感じだったんですけどね。

帰ってきて夕方には、子どもたちを連れて銭湯に行きました。
ママは、「子どもたちに『お腹すいた!なんかなぁい』って言われないで、ゆっくりとご飯作りたかった」と言う理由で、銭湯には行きませんでしたが、ゆっくり夕飯を作れて満足だったようです。

どうなんだろう?
やはり、月に1度程度バイクで遊びに行きたいって言うのは、贅沢なんだろうか。
会社での所属も任務も特殊なんで、クラブでの機会を逃すと、家族以外の人とおしゃべりを楽しむ時間がほとんど取れないんだけど…
ついでに言えば、仕事の事も有るから、毎月参加って言う感じでもないんだけどねぇ…

ちょっと、心苦しい?っていうか、そんな感じでいます。
スポンサーサイト


未分類 | 21:44:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
月に1度なら良いんじゃないですか?
うちの旦那みたいに暇さえあれば友達のバイク屋さんへ行ったり、しょっちゅう1人でガレージセールに行っちゃったりなんてのじゃ許せませんけど(苦笑
いわさきさんは、ちゃんと奥さんやお子さんの事を考えてらっしゃるし、心苦しいなんて思わなくて大丈夫だと思いますよ♪
2008-01-18 金 21:55:51 | URL | ひより [編集]
本当にいわさきさんって旦那と似ているんですよね。
突然、ふらっと子供を銭湯に連れて行ったり・・・。
お金もかかるし、帰りは寒いのにって、主婦の私は思うのですが、
子供たちは大喜び、うきうきでついていっております。

(自営業なので、本当に交際範囲が狭いので)私はそういった月1でも遊びに行く気分転換は大歓迎です。

心苦しい・・・なんて思わなくても、ちゃんと家族を見ている素敵なおとうさんですよ。いわさきさんは。

2008-01-18 金 13:26:10 | URL | よしこママ [編集]
いえいえ!職場と家庭以外に「居場所」を持ってるお父さん、ステキだと思います~。
趣味持ってる男の人、大賛成!
普段、お子さんともコミュニケーションとってられるし、奥さんもお子さんも理解してくれるのでは?
・・・これは私の願望かしら?
私自身、月に1,2回は休日に家族をおいて出かけますんで・・・
夕飯の準備はしていきますよ~。でも、ご飯さえあれば、いいってもんじゃないんでしょうから、確かに心苦しい・・・
2008-01-18 金 10:55:23 | URL | モウボ [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-16 水 18:28:46 | URL | みんな の プロフィール [編集]
こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho
2008-01-15 火 22:34:29 | URL | ゆき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad