■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
バイク用プロテクトスーツ
子どもとタンデムでツーリングに行く事が多くなりました。

で、Yahooオークションで、新品ですが格安で子どもに「プロテクトスーツ」を購入。
まともに買うと、2万円とかそれ以上だったりしますが、サイズがSなどであると不人気なのか…
たったの1500円で落札できてしまいました。

脊髄パットとショルダー、エルボー、そして胸部にプラスチックとウレタンのプロテクションが付いています。
こんなものにお世話にならないに越した事はないですし、プロドライバーとして、いかなる理由があっても事故なんか起こしてはいけないのですがね。

IMG_1695.jpg IMG_1694.jpg
Sさいずですけど、まだまだ大きいようです。
ママが着ても、何とか入りましたもの。

私自身は、もう15年以上前に脊椎パットを購入しています。
当時は、そんなもん使っている人なんかいなくて、クラブでも私くらいでした。
当時は、そうとう「そこまでしなくても…サーキトっじゃ無いんだからさ!」なんて、茶化されていましたが、最近はライディングジャケットではプロテクター装着可能は定番になっています。
最近は、使っていませんでしたけれど、今後は装着して出かけるようにしないとですね。
スポンサーサイト


未分類 | 21:39:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。