■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪遊びに行ってきました!
2年ぶりに、雪遊びに行ってきました。
行き先は、ふじてんスノーリゾート。むかしの「富士天神山スキー場」です。
今回は、ママは仕事でしたので男4人で出かけました。
IMG_1710.jpg
IMG_1721.jpg
IMG_1730.jpg
ちびっ子愛ランド…という、そり遊び専門のゲレンデです。
小学校低学年までを想定しているようです。説明の案内には、そんな風に書いてありました。
たしかに、隣りにはちびっ子ゲレンデ!というのがあり、小学生くらいの子ども達がチャンとスキーを練習していました。
うちの将弥も、もうソリは卒業して、スノーボードがやりたい!と言っています。
でもね…パパは、スキーは教えられますが、スノボはやった事ないですから、教えられません。

スキーだって、もう10年ちかく履いていません。
結婚する前は、1シーズンに20日以上はゲレンデに立っていたはずなのに…。

今回も、ちびっ子愛ランド食事つきセットを活用しました。
ゲレンデの入場料600円と、ランチ850円がセットになって小学生1100円です。
まあ、許容範囲だよね…。
でも、こないだ来たときより、食事が思いっきり悪くなっていました。
とても、写真を掲載できないです。ゲレンデの食事が高い!っていうのは、昔っからですけど、ちょっとこれで850円じゃァなぁ…って感じでした。(ゲレンデ入場料がセットになっていなかったら、二度と来るか!って思ったんじゃないだろうか。)

5時におきておにぎりを握り、子ども達に食べさせて6時過ぎに出発。16号と412号で相模湖から河口湖まで高速を使って9時過ぎにゲレンデに到着。帰路は14時にゲレンデを出発、山中湖から413(道志道)号、129号経由で18時頃に帰宅しました。
スポンサーサイト


未分類 | 21:13:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。