■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
とりあえず、バトン!…やっとだね。
やれやれ、やっとバトンです。…というか、予告どおり?

さて、最初に次にやってもらう人を3人指名
…チョッと困った。
だって、この手紙を5人に廻さないと、不幸になります!っていう…昔流行った○○の手紙を思い出しちゃって…。


ま、それはさておき…。お題は
1・座右の銘・好きな言葉を教えてください
2・好きな食べ物を教えてください
3・次に生まれ変わる事を 自分で決めれるなら 


…うーん、なんか、もっとヒネクレタ質問だとうれしい…



1・座右の銘・好きな言葉を教えてください
「人生は、思ったとおりに…ほとんどなる」

2・好きな食べ物を教えてください
「とんかつ」「カキフライ」「カレー」「蕎麦」…それと、鳥の「皮せんべいor北京ダック」

3・次に生まれ変わる事を 自分で決めれるなら
「…神様?になりたい…」
ま、神様はともかくね。
女の人になりたいかな?とも思った。もちろん、生まれ変わった後です。性同一性障害じゃないです。たぶん。

なんか、ねむくなっちゃったので、今日はここまで。
え?指定がない?
後で、修正しますから…おやすみなさい。



テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児

未分類 | 03:42:04 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ありがとうございます
座右の銘、なるほど。
思いも無ければ、繋がりませんしね。

バトン、面倒くさいけど、
暇な時に辿って行くと、
結構面白かったりしますよ~

今後もバトンよろしくです^^;
2006-06-18 日 20:02:49 | URL | マー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad