■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
将弥、10歳
7月1日に、将弥が満10歳の誕生日を迎えました。

で、今日は、誕生日が来るといってくる「無添 くら寿司」に行ってきました。
なんと、待ち時間が110分!でしたが、あらかじめ予約をしていたのでぜんぜん待ちませんでした。
駐車場も待ち無し!
予約時間が19時40分と少し遅めだったのが幸いしたのでしょうか?
でも、普通に待っていた人たちから見たら、ものすごく「なんで??」だったんじゃないかと。

将弥、サッカークラブに入っています。技術的には…ではありますが、そんなことより、年長者として扱ってもらえることも在ってなのか、この1年でものすごく成長した感じがします。
返事は大きな声でしっかり出しますし。
家事の手伝いも一番積極的に取り組んでいます。
勉強も、キッチリと計画的に終わらせる方です、いわさき家3兄弟の仲では…。

ホオッテおくと手を中かなつけないのは、優弥。声をかけてもとぼける事がある(というか、本当に忘れていて翌朝、連絡帳を見て気がつく)のが拓弥。

誕生日プレゼントは、自転車でした。
トイザラスで24インチを購入。前から自分で探し出して…なんでトイザラスの自転車の広告がリビングにあるんだろう?って思っていたら、将弥が探してきたのでした。

次は、拓弥に自転車を買ってあげないと…です。
幼稚園の時に買って上げたものですから、さすがに「幼稚っぽくって恥ずかしいんだ」だそうです。
11月が誕生日ですけど…がんばり次第で早めて買ってあげたいと思います。

でも、置く所が…マンション内で調整しないと。
スポンサーサイト


未分類 | 21:32:30 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
遅れてしまいましたが、将弥くん、お誕生日おめでとうございます♪

プレゼントは自転車かぁ。
うちの長男も今月末に10歳の誕生日を迎えますが、きっとプレゼントにはDSソフトか遊戯王のカードって言うんじゃないかと思います(苦笑

くら寿司で待ち時間110分って凄いですね。
ディズニーランド並み!
2009-07-05 日 21:57:49 | URL | ひより [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

