■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
45歳になりました。
昨日(20日)は、私の満45歳の誕生日でした。

なんか、年齢を重ねるごとに月日の経つのが早くなっている気がします。
つい先日、7月になったばかりじゃん!と思っていたら、もう7月も下旬だし。

こないだ桜が咲いた…と思ったばかりだのに、もう7月下旬だし。

こないだ、子ども達にお年玉あげたばかりなのに、もう7月下旬だし。

人生が80年ちょっとが平均寿命だそうですが、おおよそ半分を過ぎたのかなぁ…。

残りの人生は、長いのだろうか?あっという間なのだろうか。

…ちなみに、今日は仕事してきました。


未分類 | 00:25:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
大分遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
今更ながらですが、いわさきさんと家の旦那、同い年なんですよ~
旦那は10月で45歳になります。

月日が経つのは本当に早いですよね。
1日1日大切に生きましょう♪
2009-08-03 月 21:59:35 | URL | ひより [編集]
1年なんてあっという間に感じられるのですが
給料を待つ一ヶ月は長く感じませんかv-411
2009-07-23 木 22:38:17 | URL | ダイバダッタ→迫る初夏 [編集]
誕生日おめでとうございますm(__)m
遅れましたが、将弥くん10歳おめでとう(^^♪


ほん・・・・・っとに早いですよね~

今までだと、一日が速かったのに、
1週間、そして一ヶ月、で一年と、

過ぎ行く単位が(@_@;)



だからこそ、日々を楽しむ心で生きたいですよね。

有意義な歳になりますように(^_^)/
2009-07-22 水 23:26:05 | URL | マー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad