■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
今年も一年ありがとうございました。
すっかりさぼり気味になっております、このブログ…。

いや、別に年賀状にアドレスを書いたから、いまさら!と言うことで書いているわけではないです。

少しは反省しているんですけれどね。
ただ、子ども達の成長とともに、子どもネタが減っているのは事実ですが…。

でも、来年は再び、頑張って更新を繰り返そうと思っています。

来年も、よろしくお願いします。

…来年は、最初の記事に「スポンサーからのお知らせです。2週間以上更新のないブログには表示します」が出ないように頑張りますね。

では!


未分類 | 13:37:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad