■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マサ11歳誕生日
7月に入りました。
今年も半分が終わっちゃいましたね。

今日は、マサの誕生日でした。
11歳…だから、12年前になるのな?深夜、大雨の降る中をパジェロの駆動セレクターを4H(4輪駆動)にして、病院に駆け込みました。23:30に病院についたにもかかわらずその日の分をしっかり入院で1日分請求されたのでした。
IMG_2292.jpg
今回のケーキはチョコでした。
ビターでした…美味しかったですよ。

出産の時って、かなりストレスがかかっているようで、その時のことを聞くと「あなたは一緒にヒ・ヒ・フー」ってやってくれるけど息が不愉快だった!とか「私が飲もうと思っていたスポーツ飲料をあなたがゴクゴクと飲んじゃった」とか、恨み言をいまだに言われています。

…そんなに俺が悪いのか?♪ 
スポンサーサイト


未分類 | 22:20:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

