■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日…あっという間の2週間
更新をサボっているつもりはさらさらないのですが、いつの間にか過ぎ去る一週間。

一昨日の金曜日から、子供たちは学校が始まった。
したがって、先週は22日に数年ぶりに「レンジで簡単 パン作り」をしてからは、宿題の仕上げや確認で一週間が過ぎていきました。

また、22日の日曜日に、アゲハチョウの幼虫2号が蛹になりました。
それを追うこと4日…木曜日には3号も蛹に。

2号は今夜、羽化をしたので、24時間テレビのエンディングを待たずに放蝶してきました。
ただ、蝶というのは…光の方に向かう性質がある?のか…自宅の入り口のライトに向かって戻っていってしまい、そのままではあまりに…なので、傷つけないように注意しながら捕まえ、朝になったらちゃんと広い未来に飛び立てるように移動してあげました。

台所の電気のスイッチが壊れたので、それも修理しました。
最近は、スイッチも「ちゃんと有資格者が交換作業をするように」って注意書きがあるんですね。
スポンサーサイト


未分類 | 21:03:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

