■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タク、誕生日
今日は文化の日ですが、タクの誕生日でもありました。

10年前の今日、実家から歩いて5分の総合病院で、早朝に生まれました。
病院から「これから分娩になります」と連絡があり、急いでいったのですが…それっきり放置された私。
いい加減待ちくたびれて「どうなりましたか?」と聞いたら、「ああ、もう産まれていますよ!」と。

タクの誕生日プレゼントは、野球のグローブとバット。
スポーツ用品店に買い物に行きましたが…
行き先が「みなとみらい」エリアでした。
APECの関係で検問が多く、当然、私たちも止められ(バイクだって止められる)行き先を聞かれました。

スポーツ用品店は数点あったのですが、野球の用具が売っていたのは1件だけで、他の店は「スノボー」「サーフィン」「トレッキング」「ランニング」…のこの4種程度しか置いていませんでした。
結果、相当…あちこちを廻りました。

IMG_2433.jpg IMG_2437.jpg

まだまだ、甘えん坊というか…それでも、元気に明るく育っているので、それで十分です。

スポンサーサイト


未分類 | 21:25:21 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
タクくん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

ホント、子供の成長とともに歩んでいると、
10年なんてあっという間ですよね(^^ゞ

グローブとバットのプレゼントが、
「元気に明るく」をまさに現わしてます♪
子供はこうでなくちゃ~


良き10歳になりますように(^^)/
2010-11-10 水 00:29:09 | URL | マー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

