■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
03/13のツイートまとめ
tackey1964

津波って言っても、まさか家ごと流される…とは、思っていないよなぁ。せいぜい、床上とか、天井とか…その程度だろうと、誰だって思うんじゃないかな。しかも、地域全体の建物が軒並み流される!なんて…誰が想像したろう。
03-13 21:17

RoboXero、部品がもう少し大きければ…子どもと一緒に作業しようと思うけど、これじゃ…チョット一緒につくる根気が持てない。かなり、コツが必要。だいたい、ドライバーだって自分で改造しないと、ネジを舐めちゃう…先を少し削りました、ドライバー。
03-13 17:56

ヤマダ電機…照明が間引きされていて、少し暗いけど、まぁ、こんな時だし…いいか。
03-13 15:16

RoboXeroの定期購読が届いた。2週に一度…2冊まとめて。だんだん、包装がチャサクなってきているけど、本来ならこれでいいんだろうな。部品の取付は、ホンの数分で終わってしまうので、読み物の方がメイン。
03-13 14:30

@yuckey121 そんなこと言われても…ごめんなさい…。
03-13 14:17

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[ツーリング][オ...を登録してみたよ! http://bit.ly/ffuUuP #tree_twinavi
03-13 12:32

今日、届くメルマガが少なかった。メルマガによっては、大災害がおきたので「当面、自粛する」そう。なんとなく、わかるような…そこまでするの?って感覚もあるけど。ただ、復興して、ネットに繋いだらメルマガ1000本未読!ってのは、たしかに「嫌」だよね。
03-13 11:37



日記 | 08:22:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad