■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
今日は親子(マサ)と…
昨日は、家族で三浦半島にお出かけをしました。

オートバイツーリングのクラブのメンバーの数名と一緒に、三浦海岸駅の「漁火亭(なんていう、ありきたりな…店名)」で「アカモクマグロ丼」を食べました。
マサとタクは刺身定食。5種類くらいの魚が刺身定食に乗っていて、それで800円。
城ヶ島に渡っちゃうと、これが倍くらいの値段になるのでお得でした。
アカモクマグロ丼って…アカモクという海藻とマグロぶつ(漬け)の丼でした。
アカモク…ホンダワラの仲間のようでした。チョット歯ごたえのあるメカブというか…。
メカブへ海苔を混ぜた雰囲気で、潮の香りが口に広がるかんじで750円。

その後、関口牧場でソフトクリーム。太田和つつじの丘で花見(つつじですけど)…
IMG_2523.jpg

今日は、ロボゼロの作成。
IMG_2527.jpg
一番興味をもっているのは、マサ。

で、彼は午後、車のワックスがけも手伝ってくれました。
IMG_2530.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 17:23:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad