■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
07/11のツイートまとめ
tackey1964

@ST3_K111 引地台公園のプールですね。シーズン中は混みますよね…値段も高いし。家は、シーズン中は徒歩2分の公園のプール1時間100円!です。
07-11 01:12

免許の更新で渡された、交通の教則…一応、ひと通り目を通した。それなりに「そうだったよね!」って思う…道路交通法ってそれほど悪法ではないと思うんだけどなぁ…。ちなみに、免許証を更新する人はだいたいこの本を購入するわけで、ある意味、ベストセラー本なんだそうだ…。
07-11 00:46



未分類 | 07:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad