■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
09/17のツイートまとめ
tackey1964

愛猫家のみなさん、喜んで下さい、あなたの愛猫の餌は、放射能で汚染されていません。しかも、現地でキャットフードを作っている人のランチよりも、高価なんですよ。スゴイ。タイ人の平均月収は??#okwave #q5600881 http://t.co/lc098nh5
09-17 01:46

国会で「死の町」発言した大臣いた その時は問題視されなかった不思議 (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/6NVOPvZo via @jcast_news…マスコミは自分たちの取り上げたい出来事だけ記事にする!っていう証明だよね。商売人だもの。
09-17 09:55

放射能が気にならない…ってこともはない。でも、今の私には…高血圧(予備軍)と高脂血症の方が切実な問題。昨年の健康診断で「要治療」となって…昨年末に通院して、とりあえず許容範囲の数値に戻ったけどさ…でも、今度の健康診断でもひっかかると思う。確信、あるんだ。
09-17 10:38

PCの画像管理にPICASA3を使っているけど、顔認識がスゴイ!長男の0歳の時と中学生になった今&ヘルメットをかぶっていても、ちゃんと個別認識している。正面だけではなく斜めからもOKなんだから…スゴイ。 http://t.co/FWxs1nhm
09-17 12:03

MotoGPといえば…連中、来るのか??嫌がっていたみたいだけど。「がんばれ日本!」「がんばろう日本」のステッカー貼っているのに…。連中が滞在するのって、せいぜい1週間から10日そこらだろ? 茂木町民は、みんなただれた怪物かガンになっちゃうってのか?? …失礼な話だよね。
09-17 21:40



日記 | 05:42:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad