■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
09/23のツイートまとめ
tackey1964

帰宅…お風呂上り なう。 ビールが飲みたいけれど、奥さんが退院するまで我慢する事にした。  今日は子供たちが実家にお泊りに出かけているの…で、ひとりきり。ちょっと寂しい。
09-23 00:27

…でも、気持ちは飲みたがっている…。とはいえ、ビールぐらい飲んだ所で酔いもせず…だから、飲まなくても同じだよなぁ…。なんとなく、気持ちが「口さびしい」っていう感じなだけで。
09-23 01:02

さぁ、今日も午前中に家事をこなした。 午後は、ママのお見舞いに行って、買い物をしたら子供たちに夕ごはんづくりの特訓だ…。  …あめ、降らないよな…洗濯物、干し治すのはもういやだよ。
09-23 11:23

お見舞いに行き…スーパーでカレールーと牛乳を買い…釣具店で明日の三男の釣具の補充をして…帰って三男の自転車のパンクを修理し…これから、カレー作りの特訓。 ちなみに、「こくまろ(辛口)」です。「地中海カレーHOT(超辛?)」が半額だったけど「さすがにそれは…」でした。
09-23 16:34

カレー作成中。 http://t.co/ZeWnI26y
09-23 17:54

夕御飯の片付けと皿洗い、そして、アイロンがけ…明日出すゴミの準備と明日持っていく着替えの準備も完了。 明日はカオスと化している冷蔵庫のリフレッシュをしようと思う。冷蔵庫はタイムマシンじゃない…時間が止まりはしない。
09-23 21:14

今日、ラブ・ジ・アースのミーティングだったんじゃん…。毎年、地頭方海岸に行こうと思いつつ、予定が合わない。 もし、次があれば…http://t.co/ZObwum8q
09-23 21:20



日記 | 06:15:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad