■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
09/25のツイートまとめ
tackey1964

父子合宿5日目…さすがに、倦怠感に…。気持ちは、もっといろいろと手を入れたいのだけど、少しは休息したい…ビール飲みたい。 今朝も朝から三男のお出かけの弁当をつくってさ…サンドイッチだよ。(昨日はお箸を入れ忘れちゃってさ、今日はお箸いらないのにした。) 
09-25 12:23

お見舞いに行くと、車だと駐車場が1回320円。…バイクを手元に残して、バイクで行けばよかったのかな?でも、こども3人を連れていけないしなぁ…。たかが320円でも、1日2回とかになると、負担だったりするもんなぁ…。
09-25 13:31

ああ、いい天気だ。やっぱ洗濯すればよかったなぁ…。今からヤルか?でも、あまり洗濯物無いんだけど…。
09-25 13:50

洗濯完了…。
09-25 15:03

夕飯終了。今日はミートソーススパゲティ。ちゃんと、ひき肉とトマト缶と玉ねぎ人参で作りました。…でも、野菜不足のきがする…。そのうち、サラダも付けないと。
09-25 19:44

【東日本大震災】震災復興願い、おたき上げ 成田山で高田松原の松 - MSN産経ニュース http://t.co/73t5l2Sf コレって、京都で拒否された松なんだそうだ。 拍手!…だいたいが、直接食べるわけでもなく、焼いた煙がどれくらいの濃度で市民に届くってのさ??
09-25 20:39

運転についてのアドバイス http://t.co/Sblks9zg #minkara
09-25 21:53



日記 | 06:30:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

