■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
09/26のツイートまとめ
tackey1964

おはようございます。今朝はゴミ出しをして、長男にはお弁当持たせて…子供たちは元気に学校行きました。お弁当の内容がワンパターンなのが心苦しい。 これから、夕ご飯の準備をして…。 今日は植栽の工事がはいるから、亀はリビングに退避中。
09-26 08:32

シングルファーザーって…大変なんだろうなぁ…なりたくないなぁ…。でも、子供たちも意識を持っているようで、自分でちゃんと起きて、自分たちなりにできることを指示されなくても行動している気がする。
09-26 09:55

子供たちに、病院へ行くためのバス代を片道分しかおいて来なかった…自転車でお見舞いに行く予定だったし…。こんなに雨が早く降ってくるとは思わなかった。
09-26 13:12

今日は、早く帰れたので(きっと気を使ってくださったんだと思う。)、子供たちに夕御飯を作れました。最近、野菜をたくさん食べていない気がしたので、「ナスとキャベツの肉味噌蒸し炒め!」でした。子供たち、残しちゃうかなぁ…との心配をよそに「これ、美味い!!」って野菜苦手の次男三男も完食。
09-26 20:25

これから、洗濯&明日の体育祭のお弁当の段取りだぁ…。揚げもんばっかりだなぁ…けど、唐揚げもポテトフライも嫌いじゃないだろうから、いいか?1ヶ月毎日ってわけでもないしさ、勘弁してくれ…ある物でヤリクリしているんだ。長男よ!頑張れよ、それなりでイイから。
09-26 20:30

…しかし、三男が「これ、おかわりあるの?」って…ナスとキャベツの肉味噌いためだよ?大葉を入れたから、ちょっと癖が出ちゃって…子供たちには不評になるか?って思ったのに…。ちゃんと3人に別皿で配膳して、自分なりの味付けをさせたのが良かったかな?三男はラー油、長男は醤油、次男は胡椒。
09-26 22:57

残りご飯でおにぎりを作ってみた。 明日の朝の、子供たちの反応が楽しみ。 でも、握る前に海苔がないのに気がついた…三男が食べちゃうからだ! 韓国海苔が少しあるけど…あれはオニギリ、包むものなのか?  http://t.co/s5SzX6w6
09-26 23:48



日記 | 06:24:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad