■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
09/27のツイートまとめ
tackey1964

お早うございます。今日もお弁当つくって、ゴミを出して…。小雨交じりなので、長男は学校に体育祭の実施の確認にでました。気温が低いので、昨日の夜干した洗濯物が乾かない…でも、急ぎのものは乾燥機かけてあるけど…さ。 急に秋が来たなぁ。
09-27 07:48

体育祭、ヤルらしい…校庭、湿ってるよね??? …まぁ良いけどさ、残念、晴れていれば気持ちいいのにね。
09-27 07:51

今日の夕御飯は、お祖母ちゃんがサンマを煮て持ってきてくれました。ご飯も持ってきてくれました。さすがに、いいお米は美味しい!と次男も…わかるんだなぁ。洗い物も終わって、やっと一息。 あとは、明朝のご飯をセットして、洗濯物を干すだけ。
09-27 21:14

明日のお弁当、今日のサンマの煮物と…あとサラダと…なんかもう一品足したいけど、思いつかない…。冷凍の買い置き(自然に解凍されて食べごろ?)を入れるかなぁ?
09-27 21:25

本日のミッション…コンプリート!!!   
09-27 21:56

今日も一日、ガンバった…奥さんも、毎日ガンバっていたんだなぁ…。テレビはスペースシャワーTV。ちょっと前のヒットソングのプロモーションビデオが流れている。いま今井美樹のプライド…他にも懐かしい曲ばかり…癒される…
09-27 22:23

2NE1…って、なんで1位に???? 初めてまじまじと見たけど…オレがおじさんだから良さが判らないのかなぁ???
09-27 22:59




今日はCSI:MAIAMIだった。ワクワク
09-27 23:09

え~!デリコは? んで新シーズンは2012年春…
09-27 23:49

日記 | 06:38:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

