fc2ブログ
 
■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
10/02のツイートまとめ
tackey1964

お早うございます。 今日も、洗濯物を干して、三男が釣りに行くお弁当を作って… これから「ONE PIECE」…。 でも、なんか…かったるい。 ゆっくりしたい。
10-02 09:34

180万円の車を11年保有すると…税負担は車両価格を上回る | レスポンス http://t.co/7E2yJM3A via @responsejp なんてこった…走らなくても11年の税金で約80万。しかも、任意保険は含まれていないんだから…。
10-02 10:38

夕御飯、なににしよう…長男からは、オムライスのリクエスト。でも、それはママの得意料理だから…ま、いいか? ちょっと待て!ご飯を炊いてそれをオムライス>あ、さいしょからピラフを炊けばいいのか…。http://t.co/kTGHrBR6
10-02 11:31

う~ん、なんか、お酒飲みたかった…。 今、夕飯の仕込みがだいたい目処ついて、コーヒーブレイク。
10-02 17:13

今日は、オムライスに…オニオンスープもつけました。http://t.co/PJ0c1dfk で…ピラフにオムレツを乗っけたのですが、ママの作るケチャップライスの方が良い!って言われてしまいました。 http://t.co/C0gQSuqY
10-02 18:37

スポンサーサイト





日記 | 07:59:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する