■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10/14のツイートまとめ
tackey1964

I'm at 磯子 真照寺 (磯子8-14-8, 横浜市磯子区) http://t.co/pn30gnJr
10-14 00:09

iOS5…特段変化はなさそう。日本語入力がちょっとやり易くなったかな…。ただ、音楽は全部消えてしまった。音楽聞かないから、良いんだけど…購入していたらショックだろうなぁ。
10-14 15:55

お昼ご飯と、夕飯をかねて…アンドーナツとオレンジジュース。¥185。
10-14 18:07

I'm at 横浜メディア・ビジネスセンター (中区太田町2-23, 横浜市) http://t.co/d6O3UrxG
10-14 18:09

I'm at esso ジョイセルフ関内SS http://t.co/CIRGOWUn
10-14 21:39

今日も一日が終わる…それはそうと、なかなか思うようにはならないのが、まぁ…くたびれる。好い加減に、幕をひいてしまいたい。…くたびれた。
10-14 22:12

あれ?ツイートが受け付けられない…権限がない???
10-14 22:34

やっぱし確かに、iOS5にしてから、ちょっと変な気がする。TWITTERやfacebookが…appが原因かOSが原因か…早まったかなぁ?アップデート。
10-14 22:39



日記 | 09:12:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

