■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10/19のツイートまとめ
tackey1964

今朝、奥さんの悲鳴で目が覚めた。お弁当をひっくり返したらしい…
10-19 08:51

050+Plusってアプリを入れて、登録して使用してみた。Wi_Fiでの通話はかなり感度が良くないと、途切れがちになるみたい…。でも、いくらかは節約出来ると思う。
10-19 11:26

いきなり、過ごしやすい…がなく肌寒い季節がきた。
10-19 11:57

ちょっと目新しい、バイク雑誌を見かけました…つい買っちゃいました。¥490=安っ! バイク旅行 - バイク旅行第2号 http://t.co/2HVaLzIt  0円マップシリーズの三栄書房ですけれど、読売旅行の別冊か?って思っちゃいました。
10-19 13:10

今日はお昼に雑誌買っちゃったから、ランチは抜き!知識が食欲に勝るんだから…たいしたもんでしょ? まぁ、1食抜いた所で、体に蓄えた脂肪で…駱駝か?
10-19 13:37

I'm at 横浜文化体育館 (不老町2-7, 横浜市中区) http://t.co/oJk6Cbkt
10-19 16:43

う~ん、やっぱり050Plus、うまく通話できないぞ…。なんか、iOS5との相性がわるい(iOS5に対応していない)んだそうで…まぁ、12月までは基本料無料措置だからいいけれど、その間に何とかして欲しいもんだ。極度に高い品質は求めないから、最低限でも実用通話できないと…。
10-19 18:09

メンタリスト2、23話…スリリングな展開になってきた。
10-19 22:26



日記 | 07:10:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

