■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
10/21のツイートまとめ
tackey1964

明日、カップヌードルミュージアムに子ども達は行ってみたいらしい。入館料は500円。マイ・カップヌードル300円。世界のいろんな麺食堂はハーフサイズ300円…と絶妙な値段設定。家族5人で行くと合計は意外に??で怖い。
10-21 09:14

おお、Safariから直接ツイートできるのな…知っていたけど、やるのは初めて。 http://t.co/rVPZrleB
10-21 09:30

道路交通法を自習しているのだけど、今更ながら…がたまにある。例えば、自転車の二人乗り、原則禁止なのだけど、例外的に認められるのは「16歳以上の者が6歳未満の者を乗せる」とか…年齢制限があったのな。
10-21 09:46

やっぱり腹に据えかねる?思い出すたび、イラってくる。
10-21 12:32

お釈迦様…そうはおっしゃりますが、まだまだその境地には…
10-21 13:04

あぁ、ブッダさま、理解はできるのですが…まだまだ、その境地までは私の心は遥かに至らないのです。
10-21 17:18

“@budha_bot: 223 怒らないことによって怒りに打ち勝て。良いことによって、悪いことに打ち勝て。分かち合うことによって、物惜しみに打ち勝て。真実によって虚言に打ち勝て。”
10-21 17:19

ホンダ That’sの燃費記録を投稿しました http://t.co/oj1cXZ7h #minkara
10-21 19:09



日記 | 07:54:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad